SSブログ

順番が違うような気が、、、(^-^; [かわいい?]

今、作成中のお洋服のボタンを何を付けようか迷っていますです[るんるん]

え、お洋服完成が近いの?

いえいえ、まだまだなんです[たらーっ(汗)]

自分でもわかっているんです、順番がおかしいのは[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、な〜んとなくボタンを先に決めるとモチベーションが上がるかなと思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

で、どんなので迷ってるかというと、
IMG_1001.jpg
この中のどれかにしようと思っていますです[黒ハート]

このボタンは心斎橋商店街のMALAIKAという民族雑貨店?で購入しました[るんるん]

ほんとは、ボタンを買いに行ったわけではなかったのですが、

『これ使えそう』って感じで見つけてしまいました[黒ハート]

意外なとこでの出会いでした[るんるん]

で、ボタンどれを使うか決まったの?

『いいえ、、、決まってませんです[たらーっ(汗)]

そんな感じで、な〜んにもせず、一日が過ぎて行ってしまいましたです[たらーっ(汗)]

またもや、反省です[バッド(下向き矢印)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(71)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 18

yakko

こんばんは。ボタン選び、迷いますよね〜 (;゜ロ゜)
by yakko (2010-07-24 22:22) 

minK

気持ち、良く解りますぅ。
by minK (2010-07-24 22:28) 

風のリボン

とっても可愛いボタンたちですね。
眺めているだけで何だか楽しいです♪
by 風のリボン (2010-07-24 22:40) 

小梅

可愛いボタンですね~
たくさん並んでいるからなおさらかわいい!
by 小梅 (2010-07-24 22:54) 

hatumi30331

そのお店、私の家の近くにもある、チョウーお気に入りのお店です。
アジアンテイストですよね。
可愛いのが一杯で、楽しい悩みですね。♪
by hatumi30331 (2010-07-24 23:44) 

ゆうこ

綺麗なボタンですねぇ
手芸屋さんで、ボタンがいっぱい並んでる棚を見ると
テンションあがります(笑)

by ゆうこ (2010-07-25 09:23) 

かねぴーさん

いつもブログへのご訪問、ありがとうございます!
ボタン、レトロでどれもかわいいですね~♪
by かねぴーさん (2010-07-25 13:33) 

にこまんま

真ん中上のお花のボタンが私好みです☆
どんなお洋服になるんでしょうね^^
楽しみです♪
by にこまんま (2010-07-25 21:26) 

お針子姫

可愛いボタンさん♪
白いお花模様のボタン、背景の刺繍生地でワンピース作ったら似あいそうね。
by お針子姫 (2010-07-25 23:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは♪
ボタン選び、めちゃ悩みまくりです(iдi)
結局悩んだあげく、いつも同じボタンを使っているような気が、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:06) 

KOEELE_tokky

minKさん、こんにちは♪
ビミョ〜な気持ちわかってわかってもらえましたか〜(*^o^*)
ボタン選び楽しいのですが、、、結局、いつも同じボタンになったりで(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:08) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん、こんにちは♪
そうなんです、めちゃ楽しいのですよ。でも、ほんとは使うのがもったいなくなるので、ずう〜っと、眺めて妄想だけしておきたいってのが本音なのですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:10) 

KOEELE_tokky

小梅さん、こんにちは〜♪
ボタン入れの小瓶から出すと、なんだかとても楽しくなってきます。
ついでに、ちまちまといじくり回したりしながらニヤニヤしながら楽しんでいるので、周りの人に笑われたりしちゃいますが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:13) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは♪
ワタクシは先日お友だちと初めて行きました♡
ここにこのボタンはないやろ〜って感じで見つけた、不思議な出会いをしたボタン達なので、妙な愛着を感じています♡
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:15) 

KOEELE_tokky

ゆうこさん、こんにちは〜♪
確かにテンション上がりますよね〜(^-^)
できる事なら瓶ごとたくさん買って帰りたい衝動に駆られますが、金銭的に買えないので、いつも指をくわえてみる事が多いです(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:18) 

KOEELE_tokky

かねぴーさん、こんにちは〜♪
こちらこそありがとうございますですよ〜♡
ワタクシ、ボタン大好きなので、見てるだけで時間が過ぎ去って行ってしまいます(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:19) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちは♪
真ん中上がお気に入りですか♡
これを使えば、素敵なお洋服ができそうな予感です(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:21) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん、こんにちは〜♡
それはそれは、とても素敵なお洋服になりそうですね(*^o^*)
いつかは、作ってみたいです〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。