SSブログ

ソース味欠乏症のかたにオススメ(^-^; [おいしい]

最近、CMで見て、トッテモ気になっていたものがあったので、

探して購入してきました[るんるん]

探さずとも特設コーナー作られてましたが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1050.jpg

焼きそばUFO味のポテトチップス[黒ハート]

さっそく開封[るんるん]っと

IMG_1051.jpg

開封したらソースの香りがGoodですよ[黒ハート]

まず一口、、、二口、、、三口、、、って

そうこうしてるうちに無くなりましたよ[たらーっ(汗)]

なんだか、うす塩味とかコンソメ味とかのベーシックなお味の物より

内容量が少ないような気がするのですが、、、気のせい?

なんかすぐに無くなったような気がします、、、おいしかったからかな?

お味のほうですが、おいしかったですよ〜[黒ハート]

焼きそば味というか、普通にソース味のような気がしなくもないですが、、、

今日の題名の通り、ソース味欠乏症(^-^;、ソース味好きにオススメですよ[るんるん]

あ、そう言えばこれの隣に、

焼きそばUFOのカラムーチョホットチリ味ってのも売ってましたよ[るんるん]

危うく、焼きそばの入れ物に入ったソース味のカラムーチョだと思い、

買いそうになりましたが、インスタントラーメンなのでお間違えなくですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今度、昼食時にでも買ってみようと思います[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(97)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 20

まはな

へぇ~~こんなポテチが出てるんですね~
ちょっと前に期間限定でカルビー(?)カドヤのごま油風味だったかなぁ~
旨、旨♪でしたよ~
ミシンも直って良かったし~♪ こんなにたくさんの糸貰えるなんて~良いなぁ~
by まはな (2010-07-12 18:49) 

クレー

おいしそうだにゃん  先日、カラムーチョ最強ホットチリ味 食べたんですが あまりにも辛すぎて 火を噴きそうでした    もも太郎より
by クレー (2010-07-12 19:38) 

なおこ

こんにちわ
とつぜんですが
ネットで紹介してたヘアゴムみせてもらいました
かなりかわいいです^^
すごいです!

さっそく生地をかって
つくってみようとおもいました!

これからもいろいろみせてください!
わたしも真似てみようとおもいます^^w
では
by なおこ (2010-07-12 20:48) 

やま

こんばんは
100円ショップで売ってたので買いましたよ!
by やま (2010-07-12 20:52) 

bps

初めて見た~~~!!!
探して食べてみます~(´∀`*)
by bps (2010-07-12 23:44) 

ほちゃ

ご訪問^^ありがとうございました~♪とても感謝です~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-13 03:10) 

mayu

これ~私も食べました~美味しかったです!
フフフ~日清さんとコイケヤのコラボですね!(^^)!


by mayu (2010-07-13 05:57) 

KOEELE_tokky

まはなさん、こんにちは♪
ごま油風味のポテチ(*^o^*)そっちのほうが、おいしそうな感じですね〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:17) 

KOEELE_tokky

クレーさん、こんにちは♪
カラムーチョ最強ホットチリ味、、、急いで探してきます(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:18) 

KOEELE_tokky

なおこさん、こんにちは♪
アトリエで見ていただいたのでしょうか?(^-^)
がんばっていろいろ作ろうと思っているので、なおこさんもバンバン作っちゃってくださいね〜(^-^) 出来上がった作品の写真とかをみてみたいな〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:21) 

KOEELE_tokky

やまさん、こんにちは♪
100円ショップでも売っていましたか〜♡
昨日、たまたま行ったドンキでも売っていました(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:23) 

KOEELE_tokky

bpsさん、こんにちは♪
お友だちとかの話のネタにでも、ぜひぜひ買ってみてください。食べたあとに喉が渇くような気がするのが玉にきずですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:24) 

KOEELE_tokky

ほちゃさん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございますですよ〜♡
これからもよろしくおねがいしま〜す(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:27) 

KOEELE_tokky

mayuさん、こんにちは♪
おいしかったですね〜♡
でも、ワタクシには量が少なすぎるのでお徳用サイズか出ないのかな?と、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-13 15:31) 

tomicchi

はじめまして♪
僕もCMを見て、先週買って食べてみました!
後味がUFOを食べた時の感じですよね^^
コイケヤのCM、面白くて好きなんです☆
by tomicchi (2010-07-13 17:16) 

いっちゃん

これ初めて見ました~
食べてみようと思います(*^_^*)
by いっちゃん (2010-07-13 17:48) 

風来鶏

やはり、関西の方はソース味にこだわりますか・・・^^;)
ところで、私の地元「焼津おでん」にある“黒はんぺん”と“鰹のへそ”はご存知ですか?!
特に、鰹のへそは美味ですよ^^
by 風来鶏 (2010-07-13 22:50) 

KOEELE_tokky

tomicchiさん、こんにちは♪
まさしく後味が食べたときの感じですね(^-^)
それとCMもおもしろいので、いつも気になりますよね♡
by KOEELE_tokky (2010-07-13 23:13) 

KOEELE_tokky

いっちゃんさん、こんにちは♪
一度、お試ししてください♡
ソース好きなら、ハマるかも(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-13 23:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは♪
あわわわ(iдi)指摘されるまで気付きませんでした(^-^;
ソース味にこだわっているわけではないのですが、なんだか知らぬうちにソース好きになっているようですね、、、(^-^;
鰹のへそ、、、ググって画像は見ましたが、どんなお味がするのでしょうか?きっと静岡で、すべて消費されて関西まで来ないのでは、、、。
黒はんぺんも見た事がないですね(T_T)
どっちも、食べてみたいです〜ぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-07-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。