SSブログ

こんなにたくさん貰ったよ(^-^) ありがとうございますです(*^o^*) [雑記?]

日曜日の朝[るんるん]

こんなの貰いましたよ〜
IMG_1048.jpg
ん?なんじゃろ?

袋から出して並べてみます[るんるん]
IMG_1049.jpg
ミシン糸いただきました[るんるん]

ありがとうございますですよ〜[るんるん]

めちゃ、うれしいです[黒ハート]

気合い入りました[exclamation×2]

なんだかバリバリ縫いたくなってきましたよ〜[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 12

laysy

沢山の色糸があると、それだけでも嬉しくなりますよね〜
どんな作品が出来るのか?楽しみです。
by laysy (2010-07-11 17:28) 

toraman

色とりどりで、見てるだけでも楽しいですね^^
by toraman (2010-07-11 17:34) 

minK

糸、ボタン、ビーズ、レース って、沢山あると嬉しいですよねぇ。
by minK (2010-07-11 19:33) 

mouse1948

たくさん、紡いでくださいね。(^—^)
by mouse1948 (2010-07-11 20:35) 

まこ爺

おはようございます。せっかく、ご来訪いただいたのに、暗い話題で申し訳ございませんでした。選挙も終わり気持ちを入れ替えて、楽しい話題をまた再開いたします。また是非ご来訪を(^O^)/

by まこ爺 (2010-07-12 09:14) 

ホイップ・クレイ

ミシン・・直って本当に良かった~ですね。
安心しました。^^
しかし!! 凄い糸の種類 @@:ですね。
嬉しさが伝わってきますよ~!(*^^*)


by ホイップ・クレイ (2010-07-12 14:41) 

KOEELE_tokky

laysyさん、こんにちは♪
なんだか、ミシン糸だけでなく毛糸も並べてしまうクセがあるんですよ〜(^-^) 並べてみて、『わあ〜♡』で満足して、作る事を忘れてしまいがちですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-12 15:05) 

KOEELE_tokky

toramanさん、こんにちは♪
こうやって糸を並べて眺めるのが大好きなんですよ(*^o^*)
なんだかとってもワクワクしてくるので(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-12 15:07) 

KOEELE_tokky

minKさん、こんにちは♪
糸、ボタン、ビーズ、レース、それと生地なんかは、いろいろ種類があると妄想がはかどるので(^-^;楽しいですね♡
by KOEELE_tokky (2010-07-12 15:09) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは♪
ばりばりやっていこうと思いますですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-12 15:11) 

KOEELE_tokky

まこ爺さん、こんにちは♪
いやいや、、、お気になさらずにですよ(^-^)
ワタクシも気合い入れてやっていこうと思いますですよ♫
またおうかがいさせてくださいね〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-12 15:14) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは♪
実はミシンはほんとに久しぶりで、必要最小限しかミシン糸もっていなかったのですが、その惨状を見かねたミシン屋さんの社長から、わざわざお電話いただいて、『取りにおいで〜(^-^)』とのことでいただいた物なんですよ(*^o^*) もともと糸とか、いろいろ眺めて妄想するのが大好きなので、今回たくさんいただいて興奮しちゃいました♡
by KOEELE_tokky (2010-07-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。