SSブログ

今日のおやつ〜♫ [おいしい]

今日も暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

これからもどんどん暑くなってくるのでしょうね[たらーっ(汗)]

なのに、、、なのに、、、

夏に近づくにつれて、ワタクシの食欲は増大中ですよ〜(^-^;

そんな感じなので、今日のおやつは
IMG_1032.jpg
ミスドのホールシング&プレッツェリングです[黒ハート]

この2種類ずぅ〜っと気になっていたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

プレッツェリングは厳選素材使用のため限定販売、

ホールシングは「森永ミルクキャラメルソース」を練り込んでいる!!って[あせあせ(飛び散る汗)]

その売り文句につられて購入です。

食べた感想なのですが、、、

普通においしいかったですよ〜[るんるん]

ただね、、、ちょっと注文があるんすよね、、、[たらーっ(汗)]

ホールシング、見た目もかわいくて、お味もグ〜[黒ハート]ですが

大きさがね、、、ちょいと小さいんじゃないかな?

値段も105円でお安いグループだし、おこちゃま向けなのかもですが、、、

これ、ワタクシ3つ、4つは食べないと満足できないっすよ[あせあせ(飛び散る汗)]

え?それはあなたの胃袋の加減じゃないの?

すいません、それ、たぶん正解ですね、、、。

ちょっと、食べる量を頑張って調整するよう努力するですぅ〜[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

hatumi30331

美味しそうですね。
ダイエット中には、つらい一品です!
by hatumi30331 (2010-07-06 22:24) 

風来鶏

食べたいものを我慢すると、返ってストレスが溜まり、甘いものに手が出るようになってしまいます^^;)
無理しないよう、自然体が一番ですよ!!
by 風来鶏 (2010-07-06 23:11) 

ぷりんうし

なんか・・・ミスドって店舗数がへってきていませんか?
私の家のそばにはなくなってしまいました
たべたいな
by ぷりんうし (2010-07-07 01:24) 

choro

おいしそうなドーナツだけど
リバティのお皿にまず目がいってしまいました
ほしい~(笑)
by choro (2010-07-07 11:45) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは♫
ホールシングは結構な甘さで、食べた後に体重的にヤバ〜イって後悔しましたです、、、(iдi)おいしかったんですがね、、、。
by KOEELE_tokky (2010-07-07 18:19) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは♪
あら、そうなんですね。と言う事は、この食欲モリモリっぷりは我慢しすぎだと言う事にしようと思いますです\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2010-07-07 18:23) 

KOEELE_tokky

ぷりんうしさん、こんにちは♫
店内改装とかじゃなくですか?
うちの近所も1こ100円のとき以外はガラガラなのでヤバそうですね(T-T)

by KOEELE_tokky (2010-07-07 18:26) 

KOEELE_tokky

choroさん、こんにちは♪
お皿に目がいきましたか(*^o^*)
お目が高いですぅ〜♡わが家ではヘビーローテーションで使ってるお皿なんですよ。割るのが怖いので使いたくないのですが、かわいいのでついつい使ってしまってます(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。