SSブログ

小腹がへったねん(;д;) [おいしい]

今日のブログのタイトルをカタカナで書くと、、、

コバラガ・ヘッタネン

フィンランド人の人名のようですね(^-^;

ワタクシ大阪生まれの大阪育ちの生粋の関西人ですが、

自分で発した言葉に、たまにこんな妄想をしてしまいます[たらーっ(汗)]

と、しょ〜もない独り言は置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日はなぜか、とっても小腹がすきます
(正直に言うと1日24時間中ずぅ〜っと小腹がすいてる感覚がありますが、、、)

冷蔵庫の中はおやつ系の物はゼロ[バッド(下向き矢印)]

外は雨[雨]、出て行くのジャマクサイ[たらーっ(汗)]

そこに、グッドタイミング[黒ハート]

『今から戻るっすよ!!』

スタッフちゃん外出中、天王寺に行くって言ってた[exclamation×2]

『セナカト、オナカガ、クッツキソウデス、オミヤゲモトム』

通訳すると
『背中とお腹がくっつきそうなぐらいお腹が減りました。食べ物を買ってきてください』


約30分後、、、、

到着[黒ハート]
IMG_1025.jpg
お〜、これは[exclamation×2]
IMG_1026.jpg
べるぎあんわっふりゅ〜?

IMG_1027.jpg
ワッフル〜♡

グッドチョイスですぜ!!スタッフちゃん♪

小腹がすいてる時にはジャストフィットな感じですぜ♡

え?7月はバニラ風味のフルーツミックス味ってのがあるんですね[るんるん]

さっそくそれからいただきます[黒ハート]

ほんのり、ほんとに、本来のワッフルを邪魔しない具合のバニラ風味、

それとドライフルーツが練り込まれています[黒ハート]

これ定番化希望です[るんるん]

ちょっと小腹の減りがましになりましたよ[るんるん]

まだ他の種類も残ってるので、かなり体重的に危険ですが、

サッカー見ながら食べようと思いますですよ〜[黒ハート]

頑張れ!!アルゼンチン!!頑張れドイツ!!な感じで観戦しようと思いますです[るんるん]

肝心のワタクシはすでに食欲に負けグループリーグ敗退確定ですがね(iдi)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 16

理樹

ワッフル美味しそう~~~(≧∇≦)♪
by 理樹 (2010-07-03 20:05) 

Brownie

ドライフルーツが練りこまれているワッフルっ!!
ちょっと興奮(笑)
美味しそうですねー。
by Brownie (2010-07-03 20:11) 

citron

ワッフル美味しそうです!好きです。
私も常に何か食べていたいようなところがあって口が
寂しく今もチョコを(笑 
by citron (2010-07-03 20:30) 

rosemary

ワッフル美味しそうです~!
見た瞬間に小腹が空いてきました・・・・・。
by rosemary (2010-07-03 21:20) 

mayu

まぁまぁ・・・なんて嬉しいワッフル(^_-)-☆
これはホンマに嬉しい!
悲鳴あげそうです!

私も小腹が・・・ヤバイ・・・^^;ですよ~




by mayu (2010-07-03 23:20) 

風来鶏

最近の暑さで食欲も減退気味の私ですが、小腹が減ったとは羨ましい限りです。
本当においしそうなワッフルですね^^
by 風来鶏 (2010-07-04 00:12) 

くま・てーとく

私も大阪生まれの大阪育ち(東京在住ですが)、常々、フィンランド人の名前って大阪弁やなぁ・・・と思ってました(笑)
(フィンランド人と言えば、ミカ・ハッキネン、コバ・ライネン、キミ・ライコネン・・・思わず「ナンヤネン!」って突っ込みたくなります。)
それで、話題は「マネケン」。確かに「マネケン」も大阪弁っぽいし、フィンランド人の名前のようでもある?
余談ですが、天王寺と聞いて、「嶋屋」のポテトが食べたくなりましたが、今もまだあるのでしょうか・・・
by くま・てーとく (2010-07-04 01:21) 

マンチ軍団

ワッフル美味しそうです「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-04 01:34) 

KOEELE_tokky

理樹さん、こんにちは〜(^-^)
小腹がすいていたので、いつにましておいしく感じましたよ。

by KOEELE_tokky (2010-07-04 14:45) 

KOEELE_tokky

Brownieさん、こんにちは〜(^-^)
なかなかフルーツミックス味おいしかったですよ〜♡
不満点はドライフルーツをもうちょい増やして欲しい感がありました(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-04 14:47) 

KOEELE_tokky

citronさん、こんにちは〜(^-^)
ワタクシも常になにか食べていたいって感じなんですよ。
ただ、デスク廻りに置いておくと、、、止まらないっす(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-04 14:49) 

KOEELE_tokky

rosemaryさん、こんにちは〜(^-^)
小腹が空いてきましたか?ワタクシは常に小腹が、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-04 14:52) 

KOEELE_tokky

mayuさん、こんにちは〜(^-^)
この時は小腹が空いたを通りこして、本格的にお腹すいたよ〜の状態になっていたので、最高でしたよ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-04 14:55) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは〜(^-^)
ワタクシは、夏になると食欲がでるというか濃い食べ物が食べたくなってしまいます(^-^; こういうのが体重増加の要因の一つなのかもです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-04 14:57) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん、こんにちは〜(^-^)
マネケンもフィンランド人っぽいですね\(⌒▽⌒)/

天王寺の嶋屋さん、たぶんまだあったような気がしますよ〜(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-07-04 15:02) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん、こんにちは〜♡
『ポチ!』ありがとうございますです(*^o^*)
ワッフル、とってもおいしかったですよ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-04 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。