SSブログ

めちゃ久しぶりですが、、、 [KOEELE]

忘れていたわけではないんですよ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか、めちゃ久しぶりになりますが、

お洋服を作ろうかなと思っておりますです[るんるん]

お人形用のお洋服ですか?

いえいえ、ちゃんと実寸大の人用のお洋服ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

生地&型は倉敷のオレンジハウスのmikanさんが選んだり考えてくれたりするので、

後、ワタクシが作るのですが、ちょっとなにかプラスαしようかな?とも思っておりますです[るんるん]

IMG_1023.jpg

IMG_1024.jpg
あう、、、(;д;) 緊張するですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

想像と妄想だけは得意なのですが、、、実際の作業はね、、、[たらーっ(汗)]

緊張で手のひらに汗が[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょいと業務連絡ですが、

あまり期待しないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシは、とってもプレッシャーに弱いので、、、

でも、エサを与えるのは大歓迎ですよ[黒ハート]

こんな調子でうまくいくか心配なのですが、

が、がんばりますわ(;д;)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 10

ちょろっとぶぅ

わーっ。ぶぅたんのお洋服も作れちゃうってことですね。
すごーい。
ちょろのお洋服ぅ・・忙しそうですね。くすん。゚(T^T)゚。 
by ちょろっとぶぅ (2010-07-02 17:09) 

yakko

こんにちは。出来上がりを楽しみにしています(*^_^*)
by yakko (2010-07-02 18:03) 

まはな

まはなも最近はお洋服は作っていません…(^_^;)
でも、この夏はチュニック作りたいなぁ~と、生地を買いましたよ~
お洋服出来上がるのを楽しみにしてます♪
スタンドに付けた編みぐるみ、ちょーかわいい~~
すごくちっちゃいんですよね…素晴らしい~~
by まはな (2010-07-02 22:08) 

ぴぃ

夏らしい生地で、仕上がりが楽しみです。
プラスαって、どんなのかしら、ワクワク。

私も久しぶりに人間の洋服を縫う予定、っても
娘たちの超簡単ルームウェアで、
直接生地に線ひいて切っちゃうくらいの。

KOEELEさんを見習って、がんばります。
by ぴぃ (2010-07-03 09:15) 

miyukimono

素敵なお洋服ができそうですね^∇^
がんばってくださいね♪
by miyukimono (2010-07-03 18:39) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは〜(^-^)
ちょろさんのお洋服忘れているわけではないですよ〜♡
ワタクシの腕前で作れるのかな?ちょっと心配っす(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜(^-^)
めちゃひさしぶりで、手だけでなく、心も緊張でブルッ(;д;)てますが、なるべく良い着地点を目指して頑張ってみようかな(^-^;っておもっておりますですよ(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:42) 

KOEELE_tokky

まはなさん、こんにちは〜(^-^)
ほんとに久しぶりなので緊張で、、、(^-^;
逃げ出してしまいそうになりますが、がんばって乗り越えてみますですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:45) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん、こんにちは〜(^-^)
プラスαは考え中なんですよ〜♡
どうせならハンドメイドならではな感じにしたいな〜と激!!妄想中です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:48) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん、こんにちは〜(^-^)
久しぶりすぎて、かなり自信がないのですが、がんばって素敵な感じにしたいと思います(*^o^*)
と、いいながらも『う〜ん、、、不安(;д;)』でっす。
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。