SSブログ

編み図が完成したので作ってみてね〜♡ [あみぐるみ]

突然ですが、以前のブログで『なんでしょ〜か?』と聞いていた物体の

正解は、、、
b29552c117c71d63f34b2f63384fba0e_thumb.jpg
ソフトクリームでした[黒ハート]

え?もうわかってたよ!!ですか?

なぜかこのソフトクリームのトッピングに『謎の島』が付いていますが、特に意味はないんです[たらーっ(汗)]

無意識にリゾートな感じと思いくっつけました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんやら、フライング気味で展示会出展用の物が写ってますが、

ちかじか、このブログに画像をたくさん公開させて欲しいな♡と思っておりますです。

ソフトクリームとスタンド、スタンドに付いているフルーツ盛り&トリさんは

現在、作り方を下記で公開中ですよ〜♡



そこで * お気に入りボタン * を押してくれたり、かわいい とかに投票してくれれば

ワタクシがとっても喜びますですよ〜(*^o^*)

他にも過去に作った物とかも 投稿者 KOEELE_tokky ってとこをクリックで出てきますので

ぜひぜひ、どうぞ見てやってくださいな♡

作り方とかで質問等ありましたら、このブログのコメント欄とか

アトリエのコメント欄とか、どっからでも大丈夫ですよ〜♪

って、言いながらも質問に答えれるほどの腕前は無いので、

あまり期待はしないで下さいね〜(^-^;

でも、頑張って、ワタクシのわかる範囲内でお答えいたしますですよ〜♫


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(83)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 28

おとないちご

日焼けした女の子かわいい!!
そして、細かいやしの木やフルーツなど、「わ~っ!!!」
って感じです!!トロピカルでかわいい(@^-^@)
by おとないちご (2010-07-04 17:22) 

yakko

お上手ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-07-04 17:35) 

とうふさん

可愛いーーアイスー
と思ったら、横にいる女の子も編まれてるんですね!!
すっごいー。
投票してきました♪♪
by とうふさん (2010-07-04 17:52) 

hatumi30331

ご訪問、nice!ありがとうございます。
作品、可愛いですねえ〜〜!
不器用な私には尊敬しかありません。
by hatumi30331 (2010-07-04 20:37) 

ふにゃいの

アトリエ、行ってきました。
もちろん投票しましたよ^^
水色アイスがすがすがしい!
やっぱりプロフィール画像とおそろいの
鳥さん、カワイイです。

あみものはデキナイので、
見て楽しみます^^;
by ふにゃいの (2010-07-04 20:58) 

ぷりんうし

こんばんわ

かわいい~~~
すてきです。最高の作品ですね

by ぷりんうし (2010-07-04 21:35) 

イヴ・D・ローク

カワイイ~
アイスクリームの編みぐるみもカワイイですね♪
動物は作った事があるんだけど、
色合いもカラフルでステキ
by イヴ・D・ローク (2010-07-04 21:53) 

風のリボン

ウキウキする色合いで、とっても可愛いです♪♪♪
鳥さんの表情もすごく可愛いです(鳥好きなので・・・)。

毛糸を編んで、このような作品を創り出してしまうという事が
本当にスゴイな!と思います。
(投票させて頂きました♪)
by 風のリボン (2010-07-04 22:28) 

yuuri37

作れません。無理です。トホホ・・・^^;
by yuuri37 (2010-07-04 23:38) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
私も以前は編みぐるみを作っていたのですが
最近は作ってないです。
また作ってみたくなりました。
by sunset (2010-07-05 00:48) 

お針子姫

オリジナルだったのですね~。
おいしそうなアイス、おままごとに楽しそうですね。
by お針子姫 (2010-07-05 01:22) 

kyo*

とっても可愛いですね^^ COOLトロピカルな感じ^m^
とても細かくて可愛くて美味しそう^^*

by kyo* (2010-07-05 08:55) 

吉之輔

こんにちは、ソフトクリームだったのですか。
お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-07-05 12:47) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん、こんにちは〜♡
『わいわいがやがや』な感じを目指して作ってみました(*^o^*)
でもこうやってみると、アイスクリームが地味な感じかもですね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜♡
お褒めのお言葉ありがとうございまっす(*^o^*)
もっとがんばって、自分でも自信を持ってドヤ顔できるぐらいを目指したいと思います(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:03) 

KOEELE_tokky

とうふさん、こんにちは〜♡
パッチワークキルト展なのにあみぐるみ、、、毎度毎度なのですが、少しだけ反省中です(^-^;
投票ありがとうございますです\(⌒▽⌒)/めちゃウレシイっすよ〜♫
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:05) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♡
ワタクシ、普段の生活ではシャレにならんぐらい不器用ですよ♪
手芸だけは気合いを入れて頑張ろうと、、、それもお友だちが言うには『勢いと妄想だけは一人前やね〜』とは言われたりしますが、、、(^-^;

by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:10) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちは〜♡
お〜、投票してくれましたか♡ありがとうございますです(*^o^*)
ちかじか、ちょっと大きめのトリさんも編んでみようかな?

by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:13) 

KOEELE_tokky

ぷりんうしさん、こんにちは〜♡
お褒めのお言葉、ありがとうございますぅ〜♡
ながらく、『わいわいがやがや』系を作っていなかったので、今回はちょいと気合い入れました♪が、、、これはパッチワークキルト展用、、、それなのに、あみぐるみって、、、気合いの入れどころを間違ってるような気が、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:18) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちは〜♡
動物以外も、どうですか?作ってみませんか?
結構、楽しいですよ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:20) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん、こんにちは〜♡
投票していただけましたか♪ありがとうございますです(*^o^*)
トリさん、また作ろうと思います(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:27) 

KOEELE_tokky

yuuri37さん、こんにちは〜♡
無理っすか(iдi) お友だちにも無理!!だからかわりに作ってと言われましたよ〜(^-^; 
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:48) 

KOEELE_tokky

sunsetさん、こんにちは〜♡
お褒めのお言葉、ありがとうございますです(*^o^*)
sunsetさんは、いつも素敵なニットを編んでいらっしゃるので、ブログ楽しみにしておりますですよ〜♡ いつかはsunsetさんのように、編めるようにならなくてはです♡
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:55) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん、こんにちは〜♡
なるべく自分で考えるようにしておりますですよ〜♪
おままごとシリーズのあみぐるみ、楽しいかもですね♡
by KOEELE_tokky (2010-07-05 15:58) 

KOEELE_tokky

kyo*さん、こんにちは〜♡
おいしそうに見えましたか〜♪頑張って作って良かったですよ〜♫
ホントは本物の食べれるアイスクリームを作りたいのですが、お料理苦手のため、食欲をあみぐるみにぶつけてみました(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-05 16:03) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは〜♡
そうなんですよ、ソフトクリームだったのです(^-^)
普段は食べる事ばかり考えていたりするので、その食欲をあみぐるみにぶつけて出来たのかもです、、、(^-^;

吉之輔さんのお店の丹波栗最中、おいしそうですね(*^o^*)
ホームページを見てるとお腹がすいてきましたよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-05 16:08) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ♪
いつ、ブタの編みぐるみが登場するかと、楽しみにしてますぅ。
by ちょろっとぶぅ (2010-07-05 20:21) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは♪
動物シリーズ、いいかもですね〜(^-^)
ちょいと、いろいろ考えてみま〜す(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。