SSブログ

編んでみました〜♪ [あみぐるみ]


まだ、ちょっと寂しい感じなので、なにかを付けようと思い、

こんなん編んでみましたよ〜♡

IMG_1012.jpg
リンゴにスイカにパイナップル[るんるん]

1cm〜2cm弱の大きさのフルーツを編んでみました[黒ハート]

にぎやかにするには、ちょっとまだ数が足りないようなので、

もうちょい編んでみようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

キウィとかバナナとか編んでみようかな?

ちょっくら、晩ご飯の買い物後にでも編んでみようと思いますですよ〜[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(77)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 14

yychiro

すご~く可愛いですね。
即興で編めてしまうなんて、、うらやましい。尊敬!です。。
by yychiro (2010-06-27 17:34) 

夢空

可愛いですね。
あみぐるみ♪大好きっ☆
小学、中学生の頃から、あみぐるみ編んでます~。
最近は編めてなくて・・・。ちっちゃいのって可愛いよね(*⌒ー⌒*)
by 夢空 (2010-06-27 19:27) 

ホイップ・クレイ

「フルーツ」のあみぐるみ~~!!かわいいですね。 ^^
細かい部分まで、凝っていますね。 
(真似ようと、思っても なかなか出来ないものです)
楽しみにしています~~。(*^^*)「”~


by ホイップ・クレイ (2010-06-27 20:17) 

じゅりあん

かわいいですね~♪
パイナップルやりんごもいいけれど
スイカが妙にかわいく感じました♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-27 23:17) 

おとないちご

スイカやリンゴの種まで~~!かわいいですね!
by おとないちご (2010-06-28 11:13) 

KOEELE_tokky

yychiroさん、こんにちは〜♪
お褒めのお言葉、ありがとうございますです(*^o^*)
即興で編んでる風ですが、ワタクシのまわりには、かなりの数の失敗作が、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-28 13:39) 

KOEELE_tokky

夢空さん、こんにちは〜♪
小学、中学生のころからですか(*^o^*)同じですね。
ワタクシは母上様の影響で編み物を始めました〜♡
ワタクシも、ちっちゃいの大好きです♡
by KOEELE_tokky (2010-06-28 13:42) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは〜♪
このサイズのフルーツはイチゴとかサクランボ以外作るのは初めてでしたが、がんばって作ってみましたよ〜♡結構な数を失敗しましたが、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-28 13:46) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは〜♪
スイカ、始めは、切った状態のスイカではなく、切る前の丸い状態をイメージしていたのですが、グリーンと黒のシマシマが、う〜ん、、、な感じになってしまったので、コレになりました(^-^; と言いながらも自分でも気に入っています\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2010-06-28 13:49) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん、こんにちは〜♪
種、付けてみました〜(*^o^*)
というか、種が無いと『なんじゃこれ?』な感じになってしまったので、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-28 13:50) 

ふにゃいの

組み合わさってどうなっていくのか?
とても楽しみです^^
by ふにゃいの (2010-06-28 21:35) 

いっちゃん

かわいいです~(*^_^*)
私も一時編み物はまったのですが、ひたすら編むのが好きで細かいものは作れません(笑)リンゴやスイカの種まで付いて凝ってますね~
すごいです!
by いっちゃん (2010-06-28 23:08) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちは〜♪
現在、引き続き作成中ですよ〜(*^o^*)
ちょっと調子にのって、やりすぎたかもです〜(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:04) 

KOEELE_tokky

いっちゃんさん、こんにちは〜♪
ワタクシは逆に、小さい物のほうが、すぐ出来上がるので好きかもです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。