SSブログ

これ、必要でしょ? [あみぐるみ]

倉敷のオレンジハウスさんの夏のパッチワークキルト展の日程が決定しましたよ[黒ハート]

お知らせ2010ブログ用.jpg
7月の30、31日です

ご近所にお住まいでパッチワークキルトに、ちょっと興味があるんだけどな〜とか、

めちゃ興味があるんですぅ〜ってかたは、ぜひぜひ、どうぞご来場くださいね[るんるん]

その時にはワタクシが作成中のあみぐるみさんも、きっと居てるはずです[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたら、前回、前々回のあみぐるみさんも居てるかも?です[るんるん]

と、そんな事で、まだまだ作成中のあみぐるみさん、

この前は
IMG_0997.jpg
こんな物を作っていましたね

これはなんでしょうか?と言いながらも答え合わせはしていませんが

おそらく、その日のコメント欄を読んでくださった方は答えはワカリマシタよね

と、本来はここで答えの画像をバ〜ンと載せるのですが、

展示会出品前に載せちゃだめじゃないの?の自己判断で掲載は控えております、、、
(答えは展示会の日のブログに書かせてくださ〜い(^-^; )

と、作ったのはいいのですが、このままでは自立できないので

スタンドを作ってみました[るんるん]
IMG_1010.JPG
針金で作りました、、、ちょっと、、、やっつけ作業すぎるので

IMG_1011.JPG
カバーを編んでみました、、、

う〜ん、、、ちょいとまだ寂しいかな?

もうちょいなにかを付け足そうと思います

なにを付けようかな〜[黒ハート]

頑張って、今から編んできま〜す[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 10

吉之輔

こんばんは、ご訪問頂きナイス有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-06-26 19:51) 

yakko

こんばんは。楽しいスタンドですね〜
by yakko (2010-06-26 21:14) 

お針子姫

お花とかつけても可愛いと思います。
ハイビスカスとかキルトで?
完成楽しみですね♪
by お針子姫 (2010-06-27 03:45) 

ameya

針金までカバーが。。。あみぐるみって可能性広いんですね。
ちょっとビックリ!!
by ameya (2010-06-27 11:21) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちはです〜♪
コメントありがとうございまっす(*^o^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますです♡
by KOEELE_tokky (2010-06-27 14:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちはです♡
これに、なにか付けて、もうちょい楽しげな感じにしようと思いますです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-27 14:23) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん、こんにちはです〜♡
お花も、いいかもですね♡
ハイビスカスのキルトもいいですね♡
ワタクシに作れるかな?
by KOEELE_tokky (2010-06-27 14:24) 

KOEELE_tokky

ameyaさん、こんにちはです♪
針金にカバーなんです(*^o^*)
針金でも、かわいく出来るテクニックを持ち合わせていないので、ある意味、苦肉の策な感じでカバーを作ってみました(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-27 14:27) 

ちょろっとぶぅ

オレンジハウスさんで・・・ってことは、会場は岡山ですよね?
採寸のチャンス!?って、思ったのですが。。。残念。
あっ、もちろんメインはKOEELE_tokkyさんのキルト作品見にですよん(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-06-28 09:04) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちはです〜♪
会場は岡山、倉敷なんですよ〜(^-^)
キルト作品展なのに、ワタクシはなぜか、あみぐるみでの出品ですが、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。