SSブログ

mikanさん、ありがとうです〜♡ [かわいい?]

倉敷のオレンジハウスのmikanさんから、プレゼントをいただきました〜[るんるん]

IMG_1013.jpg
おさいふ〜[黒ハート]

ワタクシの大好きなピンクとカラフルな手刺繍[るんるん][るんるん]

バッチシです〜(*^o^*)

ワタクシの好み、ど真ん中ストライクです〜[黒ハート]

でもね、、、

使うのがもったいないです〜[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか気がついたら、使いすぎてボロボロになっちゃいそうで、、、

でも、気をつけて大事に使います
IMG_1014.JPG
こんな感じで、バックで入れて使いマ〜ス[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 16

yakko

こんばんは。可愛いお財布ですね(*^_^*)
by yakko (2010-06-28 22:10) 

じゅりあん

とってもかわいいお財布ですね♪
ピンク色は私も大好きなんですけど
その上、手刺繍だなんて、とても贅沢ですよね。
使うのがもったいないお気持ち、よ~くわかります!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-06-28 23:14) 

mikan

しっかり持って中身を出さないように。。。がんばってね
by mikan (2010-06-28 23:43) 

まはな

すっごい、かわいい~~♪
by まはな (2010-06-29 00:14) 

ポピイ

きゃぁ!かわいいですね☆
ピンクと水色d(-_^)good!!
しかも手刺繍なんてステキ!
by ポピイ (2010-06-29 08:33) 

ウサコ

なかなかのいい腕前の刺繍を拝見しました。
使いのがもったいない気持ちよくわかります(^-^)

by ウサコ (2010-06-29 08:34) 

とうふさん

可愛いお財布ですね~♪
ピンクでやさしい気持ちになれそうです^^
by とうふさん (2010-06-29 12:49) 

citron

ピンクの可愛いお財布素敵ですね☆
刺繍も綺麗で使うのが本当にもったいないぐらいです。
by citron (2010-06-29 13:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜(^-^)
はい♡あまりにかわいいので今、使用中の財布を引退させようか悩んでおりますです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:12) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは〜(^-^)
布でできたお財布、手刺繍まで入って繊細な感じなので、このお財布用のカバーが必要になるんじゃないかと思います(^-^;
置いておくのも、モッタイナイし、、、です(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:16) 

KOEELE_tokky

mikanさん、お財布ありがとうです\(⌒▽⌒)/
中身はバンバン出て行きそうですが、よく考えると入ってくるのも少ないので出て行きようがないんじゃないのと、一人納得しておりますですよ〜(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:18) 

KOEELE_tokky

まはなさん、こんにちは〜(*^o^*)
コメントありがとうございますです♡
いただいた瞬間から、ワタクシの中では、かわいいランキングの筆頭になりました♡
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:22) 

KOEELE_tokky

ポピイさん、こんにちは〜♪
ホント、色の組み合わせと手刺繍がGoodだとおもいますぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:23) 

KOEELE_tokky

ウサコさん、こんにちは〜(^-^)
素敵な刺繍なので、バッグから取り出したりするときに、引っ掛けたりするんじゃないかと心配になりますです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:26) 

KOEELE_tokky

とうふさん、こんにちは〜(^-^)
はい、素敵で、優しい感じのピンクなので、この財布を見習って、ワタクシも優しい人になれたらなぁ、、、優しい人になったワタクシを妄想中です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:28) 

KOEELE_tokky

citronさん、こんにちは〜(^-^)
もったいなくて、、、なのですが、使ってナンボじゃろ〜と言う気持ちも捨てきれないので、悩み中です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。