SSブログ

緊急事態っていってたよね?そうは見えんのだけれども、、、 [あみぐるみ]

先日から、始めている倉敷のオレンジハウスさんの展示会用あみぐるみ作成ですが

メチャ必死で作成中です[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも、まわりからは、、、

『緊急事態っていってたよね?そうは見えんのだけれども、、、』

って感じらしいのですが、本人は必死のパッチなのです[たらーっ(汗)]

白鳥は水面下で必死にムニャムニャなのです[exclamation×2]
(白鳥?えらく太い白鳥かもですが、、、[たらーっ(汗)]

で、途中経過です。
IMG_0961.jpg
ん、ピエロ?

う〜ん、、、ピエロのつもりではないです[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあ、なにかわからずに作っているのか?

ちゃんと、構想は練ってます[exclamation×2]
(ふ〜んわりした構想ですけどね、、、)

あ〜今、ピエロって言っちゃったね[たらーっ(汗)]

って感じでピエロのあみぐるみにならない事を自分でも祈ります[あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜、、、ぴえろのあみぐるみにしちゃおっかな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 12

モカ

カワイイ~!
色がいいですよね♪
by モカ (2010-05-31 18:41) 

kayo

ご訪問&nice!をありがとうございます♪
かわいい作品がいっぱいですね!
これはどのように仕上がるのでしょうか?
完成が楽しみです♪
by kayo (2010-06-01 00:39) 

MUKU

グハッ( ´Д`)

またまた細かい( ´Д`)

ほんと凄い(・∀・)

凄すぎて笑ってしまった( ゚∀゚)w
by MUKU (2010-06-01 04:39) 

mere

訪問&nice!ありがとうございました。
イベント前の、何ともいえない押し迫った感じ・・・
イベントまで時間がないようですね。もうひとがんばりですよ。
納得のいく作品作って下さいね。
by mere (2010-06-01 08:23) 

mouse1948

おはようございます。
展示会用作品、頑張ってください。
お好きなのですから、苦にならないですね。(^○^)
by mouse1948 (2010-06-01 10:13) 

KOEELE_tokky

モカさん、こんにちは(^-^)
ワタクシなりの夏をイメージしてみました(^-^;
うまく、出来上がると良いのですが、、、がんばります(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-01 14:13) 

KOEELE_tokky

kayoさん、こんにちは(^-^)
完成予想ですか(^-^; 自分の中でふんわりと完成予想図はあるのですが、いつも予定変更、都合により変更をくり返しているような気がします(^-^; きっとかわいいのが出来上がると信じているのですが、、、どうなることやら(^-^;です。
by KOEELE_tokky (2010-06-01 14:17) 

KOEELE_tokky

MUKUさん、こんにちはです(^-^)
これから、もうちょい細かい作業が待受けておりますです(^-^;
想像しただけで自分でも肩が凝ってきます(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-01 14:19) 

KOEELE_tokky

mereさん、こんにちは(^-^)
そうなんです、、、あと1ヶ月ぐらいなんです(^-^;
無理に出さなくても良いとは思いますが、ここ最近、連続して出させてもらってるので、がんばって続けたいと思っています(^-^)
がんばりま〜す(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-01 14:22) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは(^-^)
いつもありがとうございますです(*^o^*)
そうですね(^-^)むしろ、ほどよい緊張感かと思っています。
期間がきまっていないと、ふわ〜っと過ごしてしまったりして、製作途中で忘れてしまったりすることが多々あるので(^-^;


by KOEELE_tokky (2010-06-01 14:28) 

ちょろっとぶぅ

ピエロ服も可愛いなっ♪
採寸してほしいー ちょろぉ~~~w(^o^)w
by ちょろっとぶぅ (2010-06-01 20:44) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちはです(^-^)
ピエロ服(^-^;かわいいですか♡ 思い切ってほんとにピエロ服にしようかな(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。