SSブログ

ブライスちゃんのお洋服セット完成!! [かわいい?]


こんな感じで完成です[るんるん]
IMG_0957.jpg
いろいろ悩んだあげく、写真右下に移っているかぎ針編みのポシェットを作成しました[黒ハート]

あとはブライスちゃんに着せて写真撮影[るんるん]ってしたいところですが、、、

どうも、うちにいるブライスちゃんには、このお洋服が似合わないようなんです、、、[たらーっ(汗)]

と言う事で、来週の週末になりますが、ワタクシのお友だちに

このお洋服が似合うようなブライスちゃんを一緒に連れてきてもらう事になりました[黒ハート]

来週末、、、メチャ楽しみです[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

にこまんま

かわいいです〜^^
素敵な夏のお嬢様セットですね☆
お友達のブライスちゃんとの
撮影会も楽しみにしています♪
by にこまんま (2010-05-30 19:11) 

mouse1948

こんばんわ。
綺麗&可愛い&安い、が今のトレンドでしょうか。
フォエバー21の人気をみると。
by mouse1948 (2010-05-30 19:33) 

yakko

こんばんは。まぁ〜 素敵に出来上がりましたね〜 
撮影会があるんですか、楽しみにしています(^。^)
by yakko (2010-05-30 22:39) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ♪
ちょろの、お洋服も作ってほしいなぁ~~❤
by ちょろっとぶぅ (2010-05-31 00:36) 

MUKU

こんばんわー(´・ω・)

何と細かい作業・・・( ´Д`)
オメメがチカチカしそうです(´・ω・)+

尊敬できますな(・∀・)

わたしには無理です( ´・ω・`)
by MUKU (2010-05-31 01:36) 

fumipopo

すごく素敵な服ですね~~
小物もすごくかわいい~っ
ブライスちゃんが着てるところ
みてみたいです
私もほし~~い
by fumipopo (2010-05-31 07:29) 

たぃょぅ

めちゃめちゃ可愛くて素敵です!!
早くブライスちゃんに着せてるところみたいです♪
by たぃょぅ (2010-05-31 10:26) 

ウメ

こんにちわ、訪問ありがとうございました♪
小さいのに本格的な作りですね。
ポシェットなんて、ホントに細かい。。。
素敵です♪
by ウメ (2010-05-31 13:06) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、どもです、こんにちは〜(^-^)
かわいいですか、ありがとうございますです(*^o^*)
撮影会、天気がよければお外に出てもよいかな〜とか、いろいろ妄想中です(^-^)ただ、ワタクシ、じゃまくさがり屋なので結局は室内になるのかな、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-31 17:35) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは〜です(^-^)
そんな感じですよね〜(^-^)特に " 安い " のキーワードははずせない感じですよね(^-^; 買う側には良い事だとは思いますが、、、バランス感も大事と思ったりすることもあります(^-^; 安かろう、悪かろうにならなければ良いのになぁ〜とは思ったりもします(;_;)
by KOEELE_tokky (2010-05-31 17:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは(^-^)
ワタクシもミニ撮影会楽しみです(*^o^*) 作ってるときも楽しいですが、お友だちと『あ〜でもない、こ〜でもない』って言ってるときが一番楽しいかも、、、です(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-05-31 17:43) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは〜(^-^)
ちょろちゃんのお洋服ですか、ありがとうございますです(^-^)
ちょろちゃんに遊びに来てもらって採寸させてもらわねば(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-31 17:48) 

KOEELE_tokky

MUKUさん、こんにちはです(^-^)
以外と、手芸は "慣れ"かもですよ〜(^-^)
あとは、どの分野でもあてはまるかもですが "好きこそ物の上手なれ"も重要かも、、、ワタクシの場合は "下手の横好き"かもですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-31 17:56) 

KOEELE_tokky

fumipopoさん、こんにちは(^-^)
ありがとうございますです(*^o^*)
今週末、気合いで撮影してみます(^-^)
fumipopoさんが作ったお洋服、とっても素敵ですよ♡
いつかfumipopoさんに追いつけるようにがんばります(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-31 18:01) 

KOEELE_tokky

たぃょぅさん、こんにちは(^-^)
ありがとうございますです(*^o^*)
今週末、がんばってミニ撮影会してみます。
ヘタッピな写真になるとおもいますが、、、がんばります(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-31 18:04) 

KOEELE_tokky

ウメさん、こんにちはです(^-^)
ありがとうございますです(*^o^*)
ウメさんの作品たちも、すごく素敵ですね〜(*^o^*)
ワタクシなんかだと、途中で投げ出してしまいそうです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-31 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。