SSブログ

貰っちゃった♡ちょっと話題の [おいしい]

お姉ちゃまからいただきました[るんるん]

最近ちょっと話題ですよね〜[黒ハート]

IMG_0956.jpg
ラー油です[黒ハート]

たぶん、スーパーで2種類ぐらい売ってると思います

話題だったので一度食べてみたいなって思いながらも

売り切れの場合が多かったので、ここ最近、すっかり忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこへお姉ちゃまが購入してきてくれました[るんるん]

さっそく、食べてみました[黒ハート]

今回はタマゴかけごはんでお試ししましたが、、、

そこそこ、おいしいっす[揺れるハート]

でもね、、、ちょっと問題があります

瓶が小さいのか、無くなるのが早いような気がします。

すぐに半分くらいになってしまいました[たらーっ(汗)]

それはもしかしたらワタクシが1回あたりに使う量が多すぎるのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、個人的な感想ですが、もうちょっと辛みと言うかキレが欲しいんですが[たらーっ(汗)]

どうも、油が強いというか勝ってるというか、、、

ワタクシ的にはヤンニョンジャンのほうが好きかもな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とかなんとか言いながらも、今日もスーパーでラー油を購入しようかなと

探してしまうワタクシでした[ダッシュ(走り出すさま)]

あ〜、いつになったらダイエット出来るんでしょうか、、、[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 16

yakko

こんばんは。ご飯が進みそうですね〜 コワイ !!
by yakko (2010-05-29 20:44) 

chibita

今日スーパーで
「お一人様、1個まで」
と掲げられていたのはこれかな。
売り切れてたけど、確かに2種類ありました。
by chibita (2010-05-29 22:40) 

はまちゃん

はじめまして。
もうひとつの方と較べて、こっちはアーモンドが混じってるんですよね。
だから油が少し出るんでしょうかね…
KOEELE_tokkyさんと同じく、使ってるとすぐなくなってしまう
感じがします。(^_^)
by はまちゃん (2010-05-30 01:16) 

MUKU

自分も今度かってみよう( ゚∀゚)
by MUKU (2010-05-30 08:49) 

M

こんにちわ。

食べるラー油流行ってますね^^。
辛いんでしょうか?
辛いの好きだから、美味しそうに見えます☆
by M (2010-05-30 12:31) 

吉之輔

こんにちは、余り知られていませんね。
山奥の田舎ですから、一度調べていたいですね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。

by 吉之輔 (2010-05-30 13:10) 

Virgo

おお、初めて持ってるヒトを見ました。
桃ラーも貴重品ですが、こっちはまだ見かけたことがないので気になってます。
by Virgo (2010-05-30 13:25) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜(^-^)
ご飯、、、怖いくらい進みますよ(^-^;
もうすでに、ワタクシは体重計に乗るのはこわすぎます(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:13) 

KOEELE_tokky

chibitaさん、こんにちは(^-^)
おそらくそれっぽいですね(*^o^*)
もうそろそろ、人気も落ち着きそうな気配なので、手に入りやすくなるかと思いますよ(*^o^*)

by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:15) 

KOEELE_tokky

はまちゃんさん、こんにちはです〜(^-^)
今、ラベルを見てみたら、、、ホントだ!!アーモンドが入ってる!!それで、ちょっと甘みがあって、油分が強いような気がするんでしょうかね(^-^) はまちゃんさんのすぐに無くなるを聞いて安心しました。ワタクシは使いすぎなんだろうかと、、、思っていたので(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:19) 

KOEELE_tokky

MUKUさん、こんにちはです〜(^-^)
一度試してみてください(^-^) ただ、あんまり期待しすぎると、、、こんな感じか、、、ってなってしまうかも(^-^; 実際、ワタクシは期待しすぎて(^-^;

by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:24) 

KOEELE_tokky

Mさん、こんにちは(^-^)
正直なところ、そんなに辛く感じませんでしたよ(^-^;
たぶんですが、ワタクシ、辛い物を食べすぎかも?なので舌がおかしくなってる可能性が、、、(^-^; 
by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:28) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちはです(^-^)
なんかコレ、すごく売れてるらしいですよ。
実は、ワタクシも貰い物なので売っているのを見かけたことは一度もないんですよ(^-^; たまたま、ネットニュースで取り上げられてるのを見て、そのうち食べよ〜って感じでしたから(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:33) 

KOEELE_tokky

Virgoさん、こんにちはです(^-^)
桃ラーの方が、元祖っぽいので興味あるんですが、まだ見た事ないんですよ(^-^) 食べ比べしてみたいです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-30 14:35) 

mouse1948

こんばんわ。
「食べるラー油」が今何故人気なのか分からない私です。といいながら少し興味があります。
by mouse1948 (2010-05-30 19:36) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、どもどもこんにちは(^-^)
そうなんですよ〜、なぜ突然、人気なのか?なにか兆候はあったのか?さっぱりわかりません(^-^; ちなみにですが、食べるときは体調が良いときがオススメです(^-^) けっこう油分がきついので、ワタクシの体調が良い時以外は食べないようにしています(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。