SSブログ

今日の進行状況は♡ [かわいい?]

昨日から作成を再開している?ブライスちゃん用のお洋服ですが

ちょっと透け感のある生地で、一枚だとスケスケでイヤ〜ンな感じなので

こんな物も作成中です[るんるん]
IMG_0954.jpg
ん?なに?

すいません、まだ裁断しただけです[たらーっ(汗)]

実際はこれと同じ物を2枚使って作ります。

スケスケイヤ〜ン対策用にドロワーズ作成中です[黒ハート]


いや〜、余談ですが、今は便利な物があるんですね

水性のチャコペンってのがあるんですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
(写真の水色部分がチャコペンで書いたところ)

水でちょいちょいってしたら消えるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシが専門学校生のころから、あったのかな?こんなの、、、[たらーっ(汗)]

もしかしたら、あったのかもしれないですが、貧乏学生だったワタクシが

どうせ買えないだろうと見向きもしてなかっただけかもですが、、、[たらーっ(汗)]

と、そんなこんなで、いろんな物に助けてもらいながら、

製作は順調?に進行中ですよ[黒ハート]

がんばってま〜す[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

にこまんま

うわ〜(^o^*)
素敵なお洋服が出来そうですね!!
私も娘のスカート頑張らなくちゃ*

水で消えるチャコペン、便利ですよね!
しかも、最近は¥100shopでも売ってるし。
私も専門学校時代は色鉛筆みたいのや、
薄っぺらい三角形のヤツ(凄く太い線になる;)
とかだったなぁ...

今は、色々便利な物が安く手に入って良いですね〜。
by にこまんま (2010-05-26 18:07) 

mouse1948

こんばんわ。
「チャコペン」ですか・・・・。知らない世界には知らないものがたくさんあるんですね。
by mouse1948 (2010-05-26 18:36) 

ぷりんまま

訪問ありがとうございます。
私も人形のドロワーズ作成中です。

水で消えるチャコペンが消えずにあせったことがあります(^^:。
by ぷりんまま (2010-05-26 23:21) 

はまちゃん

はじめまして。
レース使いがかわいいですねっ。(^^)
by はまちゃん (2010-05-27 00:54) 

yakko

お早うございます。
水で消えるチャコペンですか〜 ほんと、便利ですね。(^。^)
by yakko (2010-05-27 06:03) 

Toshi

おはようございます。
できあがり期待してます。
by Toshi (2010-05-27 07:43) 

こりこ

ご訪問ありがとうございます♪(^O^)
by こりこ (2010-05-27 14:26) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちはです(^-^)
ワタクシの専門学校のときも、色鉛筆みたいなとか、三角形のやつでしたよ(^-^; 水性のチャコペン知ったときは、びっくりでした(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:23) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは(^-^)
そうですよね〜、男性のかたは、仕事で服飾系の仕事をしてる方以外は小学校の家庭科とかでしか触れる機会が少ないですよね〜(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:27) 

KOEELE_tokky

ぷりんままさん、こんにちは(^-^)
たま〜にとれにくい時ありますよね(^-^;
ぷりんままさんもドロワーズ作成中なんですね(*^o^*)
きっと素敵なドロワーズなんだろうなと想像しちゃいます(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:36) 

KOEELE_tokky

はまちゃんさん、こんにちは(^-^)
ピポサルのアイコンがかわいい(*^o^*)くて遊びにいかせてもらいました(^-^)実はワタクシもソニー好きなんです(^-^)
更新楽しみにしてま〜す♡
by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちはですぅ(^-^)
水性チャコペン便利ですよ〜♡これを知ると、昔には戻れませんです
(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:47) 

KOEELE_tokky

Toshiさん、こんにちは(^-^)
がんばって、完成させますです(*^o^*)
後は、Toshiさんのように写真を上手に撮れるようにがんばりたいですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:50) 

KOEELE_tokky

こりこさん、こんにちは♡
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^-^)
Artclaysilverのアクセサリー素敵ですね♡
教室もされてるんですね♡
by KOEELE_tokky (2010-05-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。