SSブログ

すっかり忘れとったです、、、ワタクシ!再起動!! [かわいい?]

あ〜、すっかり忘れておりました[たらーっ(汗)]

約1ヶ月まえにブライスのお洋服作りをしていたのですが

制作途中で、すっかり記憶から無くなっていて、

先日はブライス用のヘットドレスをお洋服の事も考えずに作成、

それも、すっかり忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんな日々ですが、発作的に思い出したので

ブライスのお洋服作成再開です[たらーっ(汗)]

とりあえず、進行状況です[exclamation×2]

IMG_0952.jpg
レース&フリルで、ちょっとガーリーな感じにしようと思います[黒ハート]


どうも先日のヘットドレスと色が合わないので没[バッド(下向き矢印)]

再度、編み直ししました
IMG_0953.jpg
で、なんやかんやで現在進行中[exclamation×2]

今回は、、、今回こそは必ずや完成させてみせます[exclamation×2]

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

余談ですが、後は、ワタクシ、写真がね、、、写真を撮るのがヘタッピなんですよ[バッド(下向き矢印)]

完成させた後に写真を撮りたいのですが、写真がイマイチなので

もっと勉強しなくては、、、[バッド(下向き矢印)]

携帯のカメラで撮るのが悪いのかな?

なんとなく機材のせいではないような気もしますが、、、

ほんと、毎日が勉強ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

thisisajin

なんだか楽しそうですね♪
by thisisajin (2010-05-25 19:48) 

mouse1948

こんばんわ。
いえいえ、とても可愛いですよ。(^○^)
by mouse1948 (2010-05-25 21:04) 

yakko

お早うございます。
かぎ編み、お上手 !
by yakko (2010-05-26 09:06) 

ぷちぷちとまと

完成が楽しみですね!
私も写真の腕には自信が無いのですが、
誰に迷惑かけるわけじゃなし、と開き直ってやってます。
by ぷちぷちとまと (2010-05-26 09:19) 

ぐらんも

うちのブライスちゃんも着たきりスズメなので、お洋服新調してあげようと思いました。
かぎ針の襟もと、かわいいでしょうね!
完成が楽しみです(^。^)
by ぐらんも (2010-05-26 09:33) 

KOEELE_tokky

thisisajinさん、こんにちは(^-^)
すっごく楽しいです(^-^)まわりから見たら喋らずに無表情でチクチクと縫い物してるので、楽しくなさそうに見えるらしいのですが、これ、完成したら、めちゃかわいいやろうな♡とか妄想しながらなので、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-26 16:09) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは(^-^)
どうも写真が、、、ああでもない、こうでもないと試行錯誤してるのですが、、、(^-^; 
by KOEELE_tokky (2010-05-26 16:13) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちはです(^-^)
お褒めの言葉ありがとうございますです(*^o^*)
実は、何回も間違えてるので、何回か編み直しております(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-26 16:15) 

KOEELE_tokky

ぷちぷちとまとさん、こんにちは(^-^)
今回こそ、忘れずに完成させたいと思います(^-^;
どうも、意識が1つに行ってしまうと他を忘れてしまうみたいなので、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-26 16:20) 

KOEELE_tokky

ぐらんもさん、こんにちは〜(^-^)
実は、うちのブライスちゃんも着たきりスズメさんなのです(^-^;
今製作中のも、お友だちにプレゼント予定なので、ワタクシのお家のブライスちゃんは、、、(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-05-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。