SSブログ

とりあえず、完成したような気が、、、 [かわいい?]

先日より作成していた、ブライスちゃんのお洋服が

完成[exclamation×2]、、、したのかな?
IMG_0955.jpg
と、こんな感じなのですが、、、

う〜ん、、、なんか物足りない感じがします[たらーっ(汗)]

何が足りないんだろう?

写真が上手でないのは、わかっているので違います[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜ん、、、わからん[バッド(下向き矢印)]

ちょっと明日、明後日までには、何が足りないか?このモヤモヤ感はなにか?

考えてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜ん、なんやろ?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 8

YUKO

こんにちは♪
アトリエでハイビスカスのレシピをお借りしましたYUKOです^^*
先日はブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました~!
プレゼントしたお友達、すっごくっ!!!喜んでくれました★
「可愛い、嬉しい、ありがとう!」の三拍子♪
KOEELEさんのレシピお借りしてよかったです!
ありがとうございます^^*

他にも色々見させていただきました!
あみぐるみに衣装も作ってしまうなんてスゴイです…!!
個人的にナイトメアが好きなので、ジャックを見て感動でしたvv
また遊びにきちゃいます~
by YUKO (2010-05-27 19:52) 

MUKU

初めまして(=゚ω゚)ノ

自分で作ったりするんですね( ´Д`)

不器用な自分には無理( ´・ω・`)w

ざっつ!!そんけいっ!!( ゚∀゚)o彡°
by MUKU (2010-05-28 08:43) 

にこまんま

お仕事早いですねぇ〜。
想像していたのより、
大人っぽいワンピに仕上がっていますね。
でも、これからまた変貌しそうですね♪
ブライスちゃんのお顔も拝見したいところです☆
私も早く作らなきゃだわ〜(^_^;)
by にこまんま (2010-05-28 14:00) 

KOEELE_tokky

YUKOさん、こんにちは(^-^)
いろいろ見てくださったんですね♡
そういえば、最近キャラ物のあみぐるみつくってないなぁ〜(^-^;
ワタクシ、がんばらなければ♡ですね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-28 15:28) 

KOEELE_tokky

MUKUさん、こんにちは(^-^)
購入したら、値段が高い、、、って貧乏性なワタクシなので作ってみました(^-^; たぶん、そういう貧乏性なワタクシがいなければ、手作りにはチャレンジしてないカモ(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-28 15:37) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、どもども、こんにちは(^-^)
ここ数日、なんだか退屈だったので思ったよりも作成が進行したんですよ〜♡でも、なにか足りない感じなので、現在悩み中です(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-05-28 15:40) 

mouse1948

こんばんわ。
うんうん、少女にぴったり!
by mouse1948 (2010-05-28 19:23) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちはです〜(^-^)
少女っぽいですか(*^o^*)
なにか、もう一押し付け加えようと思っていますが、なにをどうすれば良いか悩み中です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-29 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。