SSブログ

お出掛けしてきました♡大阪キルトウイーク [雑記?]

暑い〜[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、5月末なのに暑い〜[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じなら、もう半袖で充分いけますね〜[たらーっ(汗)]

そんな中、今日はお出掛けしてまいりました[るんるん]

大阪キルトウイーク2010

大阪南港ATCまで行ってきました[黒ハート]
IMG_0947.jpg

倉敷のオレンジハウスさんでパッチワークキルトに興味を持ち、

そしてパッチワークキルトを始めようかと思い

今回、勉強&やる気を養うために行ってまいりました[晴れ]

会場をぐるりと回りましたが、なんやかんやで4時間近く見てまわったような気がします[たらーっ(汗)]

さすが、、、パッチワークの先輩方の作品は凄いです[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなのが作れるようになるんでしょうか?

それは、あなたの努力次第でしょ?の声も聞こえますが、、、

なんにせよ、がんばってパッチワークキルトの世界に飛び込もうと

真剣に思い、考えた有意義な一日でしたよ[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

Toshi

こんばんは
縫製いいですね!
自己表現アートの一つですね
がんばってください。
by Toshi (2010-05-22 22:52) 

キルターM

関東ではキルト展は秋に多いのですが、この時期大きな作品を見られて
うらやましいです。
パッチの世界は広くて深いけど(私はややおぼれ気味?)、ぜひ素敵な作品を作ってください。
by キルターM (2010-05-23 08:51) 

吉之輔

こんにちは、詳しいことは分かりませんが、
やる気に為ればできると思いますよ。
ご訪問&ナイス有難う。
by 吉之輔 (2010-05-23 11:27) 

KOEELE_tokky

Toshiさん、こんにちは(^-^)
キルトがんばります(*^o^*)
あと、作品を作った後に、Toshiさんのように写真もステキに撮れれば良いのですが、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-23 16:43) 

KOEELE_tokky

キルターMさん、こんにちはです(^-^)
大阪では、なんだかキルト展じたいが回数も少なく感じます(T-T)
今回、大きな規模の物は初めて見に行きましたが、すごく勉強&励みになりました♡がんばって自分なりの作品を作ってみたいと思います。
by KOEELE_tokky (2010-05-23 16:46) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは(^-^)
やる気になればできる!!、、、がんばりますです(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-05-23 16:48) 

りりー

キルト展、いいですね~
私も何年か前にいきました。みなさんの作品がすばらしいし、手芸品販売なんかもしていて布を大量に買い込んだことを思い出します・・

作品作りがんばってくださいね

by りりー (2010-05-23 17:01) 

ウサコ

初めましてm(__)m
手作り大好き!ときどきパッチワークするウサコです^^
展示会場で作品を見歩くと時間を忘れてしまいますね。


by ウサコ (2010-05-24 08:38) 

KOEELE_tokky

りりーさん、こんにちは(^-^)
作品作りがんばります(*^o^*)
作品作りの前に生地集めに夢中で作品作りをわすれそうになりそうですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-24 15:18) 

KOEELE_tokky

ウサコさん、こんにちは(^-^)
ブログ見てま〜す♡作品、すごく素敵ですね♡

展示会場では時間を忘れてました(^-^;
なんだか、じっくり見すぎて肩がやたらこってます(T_T)
by KOEELE_tokky (2010-05-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。