SSブログ

買っちゃったよ♪ [かわいい?]

昨日は南港のATCでキルトショーを見てきたのですが

あ〜、、、買い物に行ったわけではなんですが、、、

一目惚れで購入[黒ハート]

IMG_0949.jpg
ウサギのレース[黒ハート]

しかもアリスをテーマにしたウサギのレースです[るんるん]

もともと、レース好き、アリス好きってのもあるのですが、

やっぱりこの間見に行った映画の影響が大なのでしょう[たらーっ(汗)]

このレース買ったんですが、、、

もったいなくて使えないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつけば引き出しの中には、アンティークのレースとかボタンとか

もったいなくて使えない物が年々増えてきているような、、、

かといってそれを理由に買うのを我慢、、、

無理っす[るんるん]

もっとたくさん欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ふうっ、、、がんばって働かなくては、、、[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

まゆり

うわわわわ、これはかわいいですね!!
アリス好きの私にもたまらない一品です。
思わず、PCの前で、うぎゃっと叫びそうになりました(ツボすぎて^^;
私も欲しいなあ~~~!
取っておきたいけど、しまっておくのももったいないし
私ならよく使う小物とかに思い切って使っちゃう気がします。
う~ん、ほんとにかわいい~~♪
by まゆり (2010-05-23 18:59) 

Toshi

こんばんは
ぼくの知り合いは同じものを2個
買って1個使って1個コレクションする
で気に入ったものを思う存分使う 
と 言う方法やってます、どうでしょう?
by Toshi (2010-05-23 19:09) 

イヴ・D・ローク

カワイイです。
一目惚れで購入した気持ちがよく分かりますw
by イヴ・D・ローク (2010-05-23 21:14) 

mouse1948

GOODですね!(^○^)
by mouse1948 (2010-05-23 21:38) 

ぐらんも

とても素敵なレース!
細かい柄もよく出てますね。
使えない材料、、、わたしもあります。
山ほど、、、
by ぐらんも (2010-05-24 09:32) 

KOEELE_tokky

まゆりさん、こんにちは(^-^)
そうなんですぅ〜(^-^; 取っておきたいけど、仕舞っとくのも、、、ただ、ワタクシには思い切って使う勇気が、、、(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-05-24 14:52) 

KOEELE_tokky

Toshiさん、こんにちは(^-^)
2個買う、、、グッドアイデアなのですが、、、ワタクシ、根性無しの、おまけに日々金欠気味(^-^;なので、、、ツライです(;д;)
今度から、思い切って2個買いしてみようと思いますです(*^o^*)
ナイスアドバイスありがとうございますです\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2010-05-24 14:57) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちはです(^-^)
ちょっと出掛けると、いつも一目惚ればかりなので困り者ですw
しかも使いどころ(タイミング&使う勇気がない)がわからない物をよく購入してしまってます(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-24 15:04) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちはです(^-^)
GOODですか♡大事に仕舞っておこうと思い、、、使わないと意味がないですよね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-24 15:07) 

KOEELE_tokky

ぐらんもさん、こんにちは(^-^)
ぐらんもさんも、山ほどありますか(^-^)
こうなったら、思い切ってワタクシも山をめざして、がんばろうかな(*^o^*)

by KOEELE_tokky (2010-05-24 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。