SSブログ

いつの間にやら、、、 [かわいい?]

気がつけば、5月ももう後半戦[あせあせ(飛び散る汗)]

ついこの間まではホットカーペットを早めに仕舞いすぎたかも?って

ブルブル部屋の中で震えていたのですが、、、

ここ最近は靴下すら暑くて履くのを躊躇するありさまです[たらーっ(汗)]

そんなこんななので、本日の予定は急きょタンスの中の衣替え[あせあせ(飛び散る汗)]

邪魔くさいけど、やってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

入れ替え中に発掘です[るんるん]
IMG_0942.jpg
なんじゃ?このシャツは、、、[たらーっ(汗)]

毒きのこ柄です。衿のまわりと袖口に、飾り付きです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0944.jpg
後身にも、、、
IMG_0943.jpg
でっかく毒キノコが、、、
IMG_0945.jpg
これ、、、十数年前に買った古着のシャツです[たらーっ(汗)]

物持ちがいいというか、、、物を捨てれないというか、、、


こんな感じのが、ずう〜っと好きなんだな、、、とひとりで関心[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん、これからも、こんなヘンテコなブツを買い続けるんだろうな[たらーっ(汗)]

でも、もうちょい大人な感じのお洋服を買うべきなんでしょうか、、、?

悩みまする[曇り]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

momoe

背中のキノコのイボイボが
つややかですね。
by momoe (2010-05-20 19:50) 

madamM

可愛いです!きのこ
偶然ですが私が今作ってるバッグ、あのポーチと同じお店のです。独特の色が好きです。
by madamM (2010-05-20 21:16) 

ふにゃいの

こういうの好きです。
マーガレットテントウムシもいい味
だしてますね♪
by ふにゃいの (2010-05-20 22:02) 

Caelum

毒キノコ柄…なんと斬新な(*´д`)
こういう独創的なデザイン、大好きです。
by Caelum (2010-05-20 23:13) 

KOEELE_tokky

momoeさん、こんにちはです(^-^)
背中のキノコのイボイボ、お友だち、みんながなぜか、さわったり、突っついたりするので少しはげ気味です(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-05-21 13:48) 

KOEELE_tokky

madamMさん、こんにちは(^-^)
madamMさんのブログの和柄の小物とかお着物ステキですね(*^o^*)
今、この前のバッグと同じお店の物を作られてるんですね(*^o^*)
かわいいですよね〜♡
by KOEELE_tokky (2010-05-21 13:52) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちは(^-^)
てんとう虫の変顔、ワタクシもお気に入りです(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-21 13:54) 

KOEELE_tokky

Caelumさん、こんにちは(^-^)
このシャツ買った時、いまだに忘れません、、、見つけた瞬間、こんな変な柄のシャツ着れるのか?って思いましたが、買わずには入れなかったです(^-^; 
なんやかんやいいながらも、たまに着てます(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-21 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。