SSブログ

あれれ〜?なんでかな? [かわいい?]

これ、、、なぜ買ったのでしょうか?

思い出せません、、、[たらーっ(汗)]

買った記憶はありますが、なにに使うかを覚えていません[たらーっ(汗)]
IMG_0941.jpg
このレースです[あせあせ(飛び散る汗)]

ブライスのお洋服用には大きすぎますし、

パッチワークキルト用?

う〜ん、、、違うような気がします、、、。

いくら考えても使い道がわかりません、、、。

と言っていても、またもや引き出しの奥深くに眠らすのもモッタイナイので

何か作ろうかしら?

と、考えてるうちに引き出しの奥深くで眠ってしまうんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜、引き出しに中が生地とかレースとかボタンが、ひしめき合っています[あせあせ(飛び散る汗)]

なにか、どんどん作って行かなくては[ダッシュ(走り出すさま)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

きこ

はじめまして。
コメント&nice!いただきありがとうございました。
わたしの引き出しにレース類はほとんどないのですが、
このお気持ち、なんだか手に取るようにわかります。
いつか再びこのレースがブログに登場するのを楽しみにしております。
他ものぞいてきましたよ。
ダースベイダーのあみぐるみ! 最高です。ハンバーガーとかも。
わくわく楽しくなるブログですね。
異なる素材の組み合わせがとても参考になりました。
(あみぐるみは毛糸オンリーで作ることしか考えてなかったので)
またおじゃましまーす。
by きこ (2010-05-19 19:46) 

プチ・シュー

nice有難うございました!
わー、可愛いレース♪とっても好きな感じです☆
思わず衝動買いしてしまった気持ち、わかりますよ~♪
by プチ・シュー (2010-05-20 05:10) 

にこまんま

私も多々、あります〜(^_^;)
作りたい物がひらめいて、
材料を手に入れた時に作らないと忘れちゃいますよね...
最近は忘れない様に、ノートに書き留める様にしてますが。
私もどんどん消費しなきゃです☆
by にこまんま (2010-05-20 13:24) 

KOEELE_tokky

きこさん、こんにちは(^-^)
未だ、このレース、なぜ買ったのか思い出せません(^-^;
そのうち、思い出したように、もしくは全然想像と違うものに使われて、このブログに登場する事を祈ります(;д;)
最近、あまりキャラクター系のあみぐるみも作っていないので、ひさしぶりに作ってみようかな?(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-20 18:27) 

KOEELE_tokky

プチ・シューさん、こんにちは(^-^)
プチ・シューさんのブログ、やたらとおいしいそうに見えるので、ダイエット指令の出てるワタクシには目の毒ですが(;д;)楽しみにしています(*^o^*)
このレースですが、衝動買いもホントほどほどにしないと、引き出しがパンクしそうな勢いです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-20 18:31) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちはですぅ♡
ホントですね〜、ノートに書き留めるってことをすれば忘れないですよね(^-^)ワタクシもノートは持っていますが、ワタクシの場合ついつい大丈夫やろってノートに書かずに、、、(T_T)ってことが多発です。あれ作ろう、これ作ろうと妄想してるうちに、記憶がどんどん上書き保存されてるみたいです(iдi)
by KOEELE_tokky (2010-05-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。