SSブログ

ひさしぶりのバウム♡ [おいしい]

ひさしぶりなような気がします[るんるん]

ワタクシはバウムクーヘンが大好きです[黒ハート]

何が食べたい?聞かれるたびに

バウム、バウムと言い続けていたような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフちゃんのお友だちにも浸透してきたようで

スタッフちゃんのお友だちが持参してくれました[揺れるハート]
IMG_0923.jpg
高級そうな箱に入っています[るんるん]
IMG_0924.jpg
バウムクーヘン登場です[るんるん]

ちょっとずつ、小分けにしながら徐々に食べて行こうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、なぜワタクシはバウムクーヘンが好きなのでしょうか?

おそらく、小さい時に両親が結婚式等に行った時の引き出物等で貰った時にしか食べられず、

めったに食べれない+おいしいもの+高級な食べ物=バウムクーヘン[黒ハート]

っていう計算式が3つ子の魂100まで状態なんでしょうか?

なんとなくなのですが、ワタクシより上の世代の人ほとんどが

バウムクーヘン=高級な菓子っていう認識に違いないと

ワタクシは思い込んでいますが、、、

ワタクシだけかな?



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

satoco

こんばんは!

バウムクーヘン、夜もふけましたが、非常にわたしも食べたくなりました。。


明日買ってきて食べます★
by satoco (2010-05-07 22:53) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
by おじゃまま (2010-05-08 14:38) 

KOEELE_tokky

satocoさん、こんにちは(^-^)
satocoさんのブログのイラストメチャかわいいっす(*^o^*)
かわいいイラストを見ながらバウムクーヘンを食べたらおいしさが倍増しそうですよね♡
ところで、バームクーヘンは購入しましたか?うちのは気がつくと、もう半分も残ってません(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-05-09 00:56) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん、こんにちは(^-^)
おじゃままさんのブログ、、、、おしいそうです(^-^;
おなかがすいてきます(^-^)お菓子ばかり食べてるワタクシに不足してそうな物がもりだくさんですね(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。