SSブログ

ふう〜っ( ̄ー ̄;緊張するぜぃ、、、 [かわいい?]

先日購入した、パッチワークのキットを裁断しました[たらーっ(汗)]

めちゃ、緊張しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0925.jpg

ひさしぶりの緊張感に手がプルプル震えながら裁断しました[たらーっ(汗)]

う〜、ハサミが怖いっす[たらーっ(汗)]

なんとか、かんとか、裁断も終了したので、さっそく縫いに取りかかろうかなっと[黒ハート]

はぅぁ[exclamation&question]ですぅ〜

このキットに合う、縫い糸を持っとりません[たらーっ(汗)]

ちょっと、作成を中断して糸を買いに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

はあ〜っ、、、こんなとこでつまづいてて完成するんでしょうか?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ふにゃいの

カワイイ系好きです。
私も布だけはいっぱい用意してあるのですが…^^;
by ふにゃいの (2010-05-08 22:01) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちはです(^-^)
うちにもハギレが、もりだくさんです。
もりだくさんにもかかわらず、ちょくちょく買い足してしまってます。たぶん、ワタクシのはひきだしの肥やしになったままになりそうな予感です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。