SSブログ

できるかな?こわいっす(・ε・;) [かわいい?]

先日、映画を見に行ったその足で、お買い物してまいりました[るんるん]

手芸小物屋さんというのでしょうか?

やたらに、かわいらしい生地が盛りだくさんに売っておりました[黒ハート]

そこでゲットン[揺れるハート]
IMG_0911.jpg
パッチワークキルトのバッグキットを購入です。

なかなか、こんな感じのかわいらしい色目のキットって売ってないんですよね[黒ハート]

さて、買ったのは良いのですが、、、

ワタクシ、パッチワークキルトは超初心者[たらーっ(汗)]

このキットをちゃんと完成させることが出来るのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

買ったものの、ちょっと怖いので手を出せずにいてます[バッド(下向き矢印)]

あ〜失敗しないか心配だけど、今日から作ろうかな?



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-05-07 15:17) 

にこまんま

こんにちは^^
ご訪問&nice!ありがとうございました。

本当に可愛い生地ですね、ポンポンやフリルまで付いてて
さぞかし可愛いモノが仕上がるんでしょうね☆
是非、完成させてUPして下さいね^^*
私も可愛さに負けてついつい生地は買っちゃいます;
by にこまんま (2010-05-07 16:39) 

sako

ピンク系の生地ばかりでかわいいですね。♪
かつてパッチワークやってました。買っちゃうんですよね〜^^
ぜひ頑張って作品を仕上げてくださいね。
by sako (2010-05-07 18:36) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは(^-^)
yakkoさんのブログのステキな写真楽しみです。
また訪問させていただきま〜す(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-09 00:47) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちは(^-^)
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。
無事出来上がれば良いのですが、、、ワタクシ、かなりのうっかりサンなので完成出来るか、かなり心配なんです(T-T)
がんばります(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-09 00:49) 

KOEELE_tokky

sakoさん、こんにちは(^-^)
sakoさんの、ブログのアクセサリー、とってもステキですね(*^o^*)
ワタクシも作ってみたいです、、、ワタクシには無理かも(^-^;
パッチワークのキットの作成がんばります(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。