SSブログ

あ〜もう終了か、、、(iдi) [おいしい]

なんだか、あっという間でしたね、、、

ゴールデンウイーク[たらーっ(汗)]

みなさんは、どこかにお出掛けされましたか?

それとも

お仕事しておられましたか?

と、、、ワタクシも実は昨日から、お仕事はしているのですが、、、

ゴールデンウイークが終わると、することがめじろ押しです[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ、出しっ放しのホットカーペットも仕舞わなければ[ダッシュ(走り出すさま)]
(え?まだ出してたのかって?)

それよりも何よりも、ワタクシの大好きなイチゴがシーズンの終了のお知らせっぽいです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか、スーパーに並んでるイチゴちゃんたちが少なくなってきたような気がします[バッド(下向き矢印)]
IMG_0914.jpg
あ〜これが今年の食べ納めになるのかな?

練乳がまだたっぷり残っていますが、、、イチゴ以外に利用法なんかないかな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



タグ:練乳 イチゴ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。