SSブログ

いかんですよ、、、このままでは、、、(;д;) [雑記?]

ゴールデンウイークですね[るんるん]

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、ちょっと問題が発生です[あせあせ(飛び散る汗)]

お休みなので、自然と外出が増えるのですが

お外に出るといろんな物が目に入りますよね[黒ハート]

かわいいお洋服、アクセサリー、いろんなかわいいのが、、、

それと、、、いろんなタベモノが、、、
IMG_0910.jpg
と、そんなこんなでケーキ購入です[あせあせ(飛び散る汗)]

やってしもた、、、あれだけ休み前にはダイエット、、、ダイエット、、、

呪文のように唱えていましたが、、、

ダイエットと真逆の魔法が私に掛かってしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜、外でもアレやコレや食べたのにね[たらーっ(汗)]

お家に帰ってからも食べるのね[たらーっ(汗)]

と、そんな感じでゴールデンウイークも半ばを迎えましたが

とりあえず、このお休みを楽しもうと思います[るんるん]

ダイエットはお休み明けからね〜[るんるん]

いってきま〜す[黒ハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。