SSブログ

アリス見てきたよ♡ム、ム、ム、これは♡ [雑記?]

は〜、さて何年ぶりでしょうか?

映画館に行ってまいりました[るんるん]

これ見てきましたよ[黒ハート]
IMG_0909.jpg
アリス・イン・ワンダーランド[るんるん]

アリス・・・乙女の基本でしょ?ってことでお友だちと見に行ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

ひさしぶりに見応えがあるじゃないか[exclamation×2]って感じでしたよ[揺れるハート]

ジョニーデップもカッチョよくて気になりましたが

一番はキノコです[あせあせ(飛び散る汗)]毒キノコ系雑貨好きにはたまらないですよ[黒ハート]

その他にアリスや色彩の豊かさ?もとってもステキな感じです[黒ハート]

ちょっと、ワタクシの中の創作意欲が湧いてきたような気がしなくもないです[たらーっ(汗)]

と、軽く興奮さめやらぬ感じで、なんか、作ろ〜うっと[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ふにゃいの

これみたいです。
いつまでかなぁと思ってます。
by ふにゃいの (2010-05-02 11:31) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちは(^-^)
この映画、ステキな感じでしたよ(*^o^*)
上映期間いつまででしょうかね〜?ワタクシはゴールデンウイーク期間中に見に行ったので、映画館はすごい人混みでしたよ(^-^;
席のネット予約されてる映画館があれば、ネット予約オススメですよ。
by KOEELE_tokky (2010-05-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。