SSブログ

本日もお出掛け中であります♫ [雑記?]

本日もお出掛けしております[るんるん]

ゴールデンウイーク中はお出掛けの予定なかったはずなんですが、、、

今日の行き先は、、、
IMG_0915.jpg
お!ここは!!
IMG_0917.jpg
ユニバーサルスタジオジャパン[exclamation×2]

なんですが、、、ここまでしか来ておりません[たらーっ(汗)]

ここのご近所に在住のお友だちのお家にお邪魔しております[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシ大阪在住なのですが、USJに来たことがありません[あせあせ(飛び散る汗)]

理由は?と聞かれると特にないのですが、

割と近いのに縁のない場所ってありませんか?

ここもそんな場所のひとつです[たらーっ(汗)]

一度くらいは中に入りたい!って気持ちを抑えつつ

せめてもの記念にと、ワタクシの大好きなスヌーピーさんの写真をパチリ[黒ハート]
IMG_0916.jpg
そのうち1度くらいは中に入ってみようと思います。

ゴールデンウイークも終わりに近いので、次は夏休み?

あ〜でも真夏の野外はツライかも[たらーっ(汗)]

そんな事を言っていると、いつまでたっても来る機会がないんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

りりー

いいですね~
ちかくにUSJあって~♪
夜のパレード(まだあってるのかな?)が最高でした

by りりー (2010-05-20 23:13) 

KOEELE_tokky

りりーさん、こんにちはです(^-^)
近いのですが、いつも入り口までです(T-T)
夜のパレード、、、見てみたいです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。