SSブログ

まだまだ製作中♡ [雑記?]

まだまだ製作中です[るんるん]

ナンジャカンジャ言いながら作ってます。

今回は思いのほか、うまく出来そうな予感[黒ハート]
IMG_0877.jpg
シフォンで簡単なモチーフ制作中です[るんるん]

この前チャレンジした紅茶染めのシフォンで
IMG_0878.jpg
色ちがいも製作中です[るんるん]

この紅茶染めしたシフォンにかぎ針編みを組み合わせる予定ですが

かぎ針編み用の糸の色あわせに苦戦中です[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか色あわせをしてる間にバリエーションがいろいろ出来てしまいそうです[るんるん]

いろいろガンバって作ります。

完成したら作り方も載せようかと思っているので

ぜひぜひご覧くださいね[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

キルターM

紅茶染め、いい色ですぇ。何だかおいしそう。
出来上がりが楽しみです。
by キルターM (2010-04-10 12:21) 

KOEELE_tokky

キルターMさん、こんにちは(^-^)
紅茶染め、なかなか楽しいですよ。もうちょい、色の調整とかが上手に出来ると良いのですが、なかなかうまくいきません(T_T)
アクセサリーの出来自体は、きっとうまくいくはず(^-^)、、、、、かな?がんばります♡
by KOEELE_tokky (2010-04-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。