SSブログ

プチ♡♡♡♡♡ [おいしい]

お友だちがおみやげ持ってきました
IMG_0880.jpg
プチドーナッツ[黒ハート]

あれ?これ大阪で売ってるのは、見たときないのですが、、、

京橋の京阪モールで買ったらしいです[るんるん]

北海道物産展でもあったのかな?

ああっ[あせあせ(飛び散る汗)]肝心の中身ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じです
IMG_0879.jpg
直径4cm弱ぐらいでしょうか?

中身には生クリーム?カスタードクリーム?

何かが入っていました[黒ハート]

何かがって、、、わからんのかいな[たらーっ(汗)]

すいません、かなりおいしかったので

1、甘い何かが入ってる[黒ハート]

2、おいしい[揺れるハート]

3、いっぱい食べたい[ハートたち(複数ハート)]

以上3点セットだったので

細かい事は気にしないって感じです。

すいませんです[たらーっ(汗)]

結構な数が入っていましたが瞬間で無くなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃおいしかったですよ[黒ハート]

ごちそうさまでした[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

乙種

久々のコメントにお邪魔しますf^_^;って、さっきまで家にお邪魔してましたが(^^ゞ あのプチドーナッツって北海道なんですか?確かに物産展やってました!買った本人が知りませんでした( ̄▽ ̄;
by 乙種 (2010-04-10 23:41) 

KOEELE_tokky

乙種さん、どうもです(^-^)箱に札幌って書いてあったよ(^-^;
いつもいつも、おみやげ感謝ですよ♡
by KOEELE_tokky (2010-04-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。