SSブログ

暖かくなってきたので、ちょい衣替え♡ [かわいい?]

なんだか、暖かくなってきましたね[るんるん]

欲を言えば、寒くなったり暖かくなったりじゃなくて

少しずつ、日に日に気温が上がって行ってくれれば良いのですが、、、

ダウンジャケットをしまうタイミングがビミョ〜です[あせあせ(飛び散る汗)]

そうは言っても出しっ放しもどうだかな、、、って感じなので

ちょこっと衣替えです[黒ハート]

なんだか懐かしい雰囲気の物を発掘です[たらーっ(汗)]

IMG_0876.jpg
デニムジャケットなんですが、、、

春っぽい刺繍があちらこちらに[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0874.jpg
キノコとお花の刺繍
IMG_0875.jpg
ス、スカンク?
IMG_0873.jpg
背中にはお花畑です[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか、このお洋服を見ると一気に春が来たような気がしてきました[黒ハート]

早く、もっと暖かくならないかな〜[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成間近かな?まだまだ製作中♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。