SSブログ

やっと外出ですよ!!待望の桜か? [雑記?]

先日から桜を見てな〜い、桜が見た〜いと心の叫びでしたが

やっと外出、待望の桜を見学に、、、

IMG_0862.JPG
って、ここどこ?
IMG_0861.JPG
なんか海が見えるんですが、、、
IMG_0865.JPG
って、、、海じゃないの[たらーっ(汗)]

桜を見に行く予定が、、、

なぜか和歌山、加太です。

桜?なんじゃそりゃ?って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ海に来たのか?渋滞を避けてお家から南に南に進んで行くとそこは海[たらーっ(汗)]

渋滞を避けて進んだ結果です。

まあ、春の海もいいじゃないですか[るんるん]

桜は明日か明後日歩いて近所の公園に見に行こうと思います[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。