SSブログ

紅茶染め!!再チャレンジ!! [雑記?]

前にもやってみたのですが、紅茶染めしてみました。

前回はレースのみでしたが、今回は

シフォンとかぎ針編みもチャレンジしてみました。
IMG_0866.JPG
今回は色止めに塩を使ってみました

前回より、なんだか濃くなったような、、、

まあでも成功です[黒ハート]

何回も何回もチャレンジして、思うような色を一発で出せる紅茶染め職人に

成れる日は来るのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょくちょくチャレンジしてみようと思います[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ホイップ・クレイ

素敵~~ですね。 ^^
紅茶染め・・なんてーー! 色合いが、お洒落です。
濃さなんかも、微妙に、調節できたりして・・・♪ まさに、手作りですね。

by ホイップ・クレイ (2010-04-06 16:37) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは(^-^)
濃さも調整、きっと出来ると思うのですが、ワタクシはちゃんとできていません(^-^;もうちょい修行して出来るようにならなければと思ってはいますが(T-T)
by KOEELE_tokky (2010-04-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。