SSブログ

アクセサリーを作成中♡ [かわいい?]

現在、アクセサリーを作成中です[るんるん]
IMG_0844.JPG
サテンリボンを太めのかぎ針で編んでいます[黒ハート]

なんじゃ?この輪っかは?って感じですが、、、、

ヘアゴム的なものを作っております。シュシュではないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

完成予想図、ワタクシの中でも出来上がっていません[たらーっ(汗)]

いつも作っている最中に『やっぱし、こうしようっと!!』とか

『これを追加してもっと派手めに♡』とか

そんな感じで作成中です[黒ハート]

ステキなものができると良いのですが完成予想図だけではなく完成予定日も未定です[たらーっ(汗)]

最悪の場合は作っている最中に別のものに興味が行って永遠に保留って事も

あったり、無かったりゴニョゴニョです[たらーっ(汗)]

とりあえず、今、がんばって作成中です[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

りえぽん

初めまして!
わたしの所へも、ご訪問いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

過去記事も、拝見させていただいたのですが。。。
素敵な作品の数々ですね!!
また、お邪魔させてくださいねo(^-^)o
by りえぽん (2010-03-25 01:24) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん、nice! & コメントありがとうございます。
りえぽんさんのブログ、おいしそうな物が盛りだくさんですよね
(^-^)
お腹すいちゃいました(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-03-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。