SSブログ

きゃりふぉ〜るにゃ〜? [おいしい]

危うく食べ逃すところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

これの販売3/25までだったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0845.JPG
これですよ[るんるん]
IMG_0846.JPG
マクドナルドのカリフォルニアバーガー[るんるん]

テキサス→ニューヨーク→ハワイと食べたので

どうせなら制覇しなければと購入です。

感想はと言うと、、、

おいしかったですよ[るんるん]

ちょっとベーコンのお味がアピールしすぎじゃないの?って気もしない事も無いですが[あせあせ(飛び散る汗)]

それとね、、、

ちょっと恥ずかしいんですが、ポテトとドリンクとハンバーガーだけでは

満腹にならないですよね[たらーっ(汗)]

じゃあ、他のものも食べればいいじゃん!!の声も聞こえますが

ワタクシ的には自炊以外の外食は贅沢じゃ[exclamation×2]って感じなので

これ以上お金をかけるのはトホホな感じなんですよね[バッド(下向き矢印)]

結局、これを食べた後にお菓子とかで空腹はごまかしましたが[たらーっ(汗)]

このビッグアメリカンシリーズ、他のシリーズも見てみたいです[黒ハート]

例えば、マイアミとかデトロイトとかメキシコとか、、、

あ、メキシコってアメリカじゃないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

続編希望ですよ[黒ハート]けどなさそうですね[失恋]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

イタリア職人の手作りタイル

食べたいと思っていたのに結局食べてない。。。
私も自炊派なのですが、他のブロガーの方々の美味しそうな写真を見て食べたくなったんですけどねー。
それにしても、満腹にならないなんて
お若いんですね。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-25 19:38) 

KOEELE_tokky

イタリア職人の手作りタイルさん、どうもです。
コメント& nice! ありがとうございます。
お若い?ありがとうございます♡若いのは胃袋だけなんですよ(^-^;
気がつくと知らないうちにアラフォ、、、ゴニョゴニョ(^-^;になっておりました♡
by KOEELE_tokky (2010-03-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。