SSブログ

買ったんだけれども、、、なにに使おうかな? [かわいい?]

昨日はお友だちとお買い物に行ってまいりました[るんるん]

お買い物というかイベント的な物でしたが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

お友だちがブライスのカスタムを始めたので、それ用のパーツ購入に便乗して

自分用で何かいい物があればと思いまして[るんるん]

『I・doll』というドール関係のイベントです[るんるん]

結構なブース数なので、少しでもお人形に興味があれば楽しめます[黒ハート]

今回、ワタクシが購入したのが
IMG_0843.JPG
レース[黒ハート]

かわいいって思って買ったものの、、、何に使おうかしら?

全長で15cmもあるので悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]

後、購入したのが
IMG_0842.JPG
ハギレ〜(生地)[黒ハート]

なんかだんだん、引き出しの中がハギレだらけになってきてるんですが、、、

パッチワークキルトを本格的に始めたときとか、お人形用のお洋服の生地、

観賞用?って感じで買ったのですが、、、

だんだん収集がつかないハギレ量になってきてる気がするんですが、、、[たらーっ(汗)]

いいかげん、『かわいい[黒ハート]』だけじゃなくて、

必要or不必要のジャッジができるようにならなくてはね[あせあせ(飛び散る汗)]

と言いながらも、次回の開催にも反省する事無く、買い物をする自分が目に浮かびます[たらーっ(汗)]

次の開催はいつかな?楽しみぃ〜[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

キルターM

はじめておじゃましました。
生地って観賞用もあると思います。
いいな~って何気なく買った生地が そのうち何かの役に立って、
出来上がってくることも・・・あることはある・・・あ、自分のことだわ。
by キルターM (2010-03-24 15:13) 

mikan

はじめまして。
nice!ありがとうございました♪

お買い物って楽しいですものo(>▽<)o
制限したら、勿体ない!!
これからも引き出しを開ける楽しみをいっぱい作ってください♥
by mikan (2010-03-24 15:43) 

KOEELE_tokky

゚・:,。★みかん日記★。,:・゚のmikanさん、コメント& nice!ありがとうございます。
お買い物楽しいですよね♡制限したくはないのですが、、、そのためには引き出しを購入しなくっちゃ♡って感じになって、どうせならかわいい引き出しを購入じゃ♡、、、、無限連鎖の買い物地獄(天国かな?)になっちゃいそうですよね♡たぶん買い物はやめれそうにないです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-03-24 17:33) 

KOEELE_tokky

キルターMさん、コメント&nice! ありがとうございます。
ワタクシはおもに観賞用生地になってしまっています(^-^;
いざ使おうって思った時に、、、う〜んモッタイナイかな?とか思ったりして、作るのは今度にして生地を眺めて1日が終わる、、、そんな感じでモワ〜っと1日が過ぎ去ってしまっています(^-^;
ぐうたらを治さないといけないですよね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-03-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。