SSブログ

完成です♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0730.JPG
やっと完成しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ネックレス[るんるん]

本当はもっと早く完成させようと思っていたのですが、、、

最近の寒さで手がかじかんで、うまくできなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

(うちの作業場が古〜い建物なもんで、、、)

本当にお待たせしました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はがんばってハンドメイド物を増やそうと思っているので、

もうちょい暖かくなるまでお待ちくださいね[黒ハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

shouyuu

先日はご訪問&niceありがとうございました。
過去記事も色々拝見させていただきました。
またお邪魔させていただきます。

ネックレスも素敵ですね♡ー♡
by shouyuu (2010-01-27 22:08) 

KOEELE_tokky

shouyuuさん、ご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございますです(^-^)
shouyuuさんのブログもおいしそうな物だらけで、楽しみにしてますよ〜(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-02-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。