SSブログ

今日の晩ご飯、、、 [雑記?]

今日の晩ご飯なんですが、、、

うちに長年あるオーブンレンジを

ほぼ初めて使って作りました[るんるん]

IMG_0732.JPG

ん?なんじゃこれゃ?[たらーっ(汗)]

焼きカレーライスなんですよ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

作り方ですが、昨日の晩ご飯もカレーライスだったので、

その残りにナマタマゴをひとつかけて、とろけるチーズをのせました。

オーブンを230℃ぐらいに設定して15分で完成です[たらーっ(汗)]

あ〜パセリとか緑っぽいものをきざんでかければ、見栄えもマシに見えるんですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

うちにはパセリとかルッコラとか気の利いた物はございませんです[たらーっ(汗)]

肝心のお味?

おいしくいただけましたよ[黒ハート]自画自賛[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

bonitavida

あ~、おいしそうです~!いつものカレーと違ってこういうのもいいですね!
by bonitavida (2010-01-20 15:59) 

KOEELE_tokky

bonitavidaさん、コメントありがとうございます。
めちゃ簡単にできるんでオススメですよ。
めちゃめんどくさがりのワタクシなんですが、そんなワタクシでも作れたんで(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-01-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。