SSブログ

何を作ろうかな?、、、って、その前に [雑記?]

ちょっとビーズとかでアクセサリーを作ろうと思ったのですが、、、

身の回りが片付けれません[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じなので物がよく無くなります[たらーっ(汗)]

近所の100円均一でケース購入です[黒ハート]

ちょっとケースにビーズとか入れてみました。
IMG_0729.JPG
ふふふ〜ん、整理すると気持ちいい〜っすよ[るんるん]

って悦に入ってますが、、、

ちょい待ち〜[exclamation×2]

まだ2ケースだけですよ!!片付けたのは[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ整理しなければならない物はたくさんあるでしょ?

って脳内で叫びながらも

お茶を入れて休憩です[るんるん]

まあボチボチ整理するんで、ゆっくりしましょ[黒ハート]

よくある、ワタクシの日曜日の風景です[あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶でね♡完成です♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。