SSブログ

本当にイケルか?顔痩せ!! [雑記?]

ちょっと、チャレンジ中です[あせあせ(飛び散る汗)]

顔痩せ[たらーっ(汗)]

何で知ったか忘れましたが、購入してきました[exclamation×2]

IMG_0522.JPG

チューイングガムです[るんるん]

普通のチューイングガムですよ!!

ガムを噛め[exclamation×2]

そうすれば、アゴのまわりの筋肉が鍛えられて、

顔やせ効果が、

有るとか無いとか、、、らしいです。

もともと、アゴが丈夫じゃないので、

ガム噛みすぎて、だいぶだるいです、、、。

あか〜ん、また途中で挫折しそう[たらーっ(汗)]

こうして、ワタクシのビューティへの道は、

またまた、遥か遠くまで続いているようです。

もうちょっと、粘り強くならなければね[たらーっ(汗)]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

mikan

おお〜!
きぐうだのう。。。
mikanもただいま顔やせの為にガムをかんでいるよお。
夏の売れ残り商品だが、、、
脳みそにも良いらしいよ。。。
by mikan (2009-10-23 22:41) 

tesorito

ユニークで、一理ありそうですね。噛む事はいろいろといいらしいですよね。それにお菓子を食べてしまうより、ガムをかんでいるとダイエットにもつながりますね。
by tesorito (2009-10-24 19:06) 

KOEELE_tokky

tesoritoさん、コメントありがとうございます。
お菓子を食べるより、ダイエットにつながるとは思うのですが、やっぱり、たまにはお菓子の甘みが欲しいので、いつも長続きしないんです(^-^;がんばります(⌒-⌒)
by KOEELE_tokky (2009-10-25 00:44) 

KOEELE_tokky

mikanさん、ど〜もです。
脳みそにも良いですか、、、。最近(ずっとかな?)ボケ気味なので、続けれるようにがんばります。ちょっとかみ過ぎでアゴがだるいですが、、、、ほどほどにがんばりま〜す(^-^;
by KOEELE_tokky (2009-10-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。