SSブログ

え?もう? [雑記?]

ちょっと難波にお出掛けしておりました。

めずらしく単独行動です。

ひととおり用事を終え、帰り際に、、、。
IMG_0524.JPG
え?もう準備ですか?

クリスマスツリー[黒ハート]

つい最近まで、あんなに暑かったのに、、、。

気がつけば、もう冬ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、このクリスマスツリーを見ていると、なんだか、

気忙しくなってきました。

買い物なんてしてる場合じゃ無いぞ[exclamation×2]

早く帰って、いろいろ準備しなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

来月下旬には作品展もある事だし、、、[たらーっ(汗)]

ひさしぶりに出て来た都会ですが、早く帰って作品展用の作品作成のため、

名残惜しいですが、今日は早めに帰ります[あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
(気分だけですがね[黒ハート]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。