SSブログ

ハロウィーンも近いので、気分だけでも、、、。 [かわいい?]

ハロウィーンも近くなって来たので

気分だけでもと思い、近所のスーパーでお菓子を購入です[るんるん]

って言いながらも、お菓子を買う口実ですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0515.JPG

コアラのマーチと、チロルチョコの詰め合わせ購入です

IMG_0516.JPG

お〜!!
箱が素敵な感じです。

中身はと言うと、、、
IMG_0517.JPG

中身も素敵な感じです。

食べたと包装紙も置いておこうかな?

コアラのマーチはと言うと
IMG_0521.JPG

これもまた、素敵な感じです。

中身は、、、
IMG_0518.JPG

ん?ちゃんとハロウィーン風になってる、、、ような感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜ん、、、やっぱしお菓子だけだと、物足りない感じ[たらーっ(汗)]

もうちょっとディスプレイ用のなにか準備しようかな、、、

どうせなら、楽しまないとね[黒ハート]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。