SSブログ

座布団カバーの作り方をアトリエにのせてみましたよ [KOEELEのハンドメイド]

P1020042.JPG

座布団カバーの作り方をのせてみましたよ

『夏休みの宿題を、まだ提出していない[あせあせ(飛び散る汗)]

『部屋の模様替えもしたいけど、お金が、、、[たらーっ(汗)]

『なんか退屈、、、[バッド(下向き矢印)]

そんなあなた[exclamation&question]

どうですか?作りませんか?座布団カバー[るんるん]

え?そんなのはイヤ?

じゃあ、ここに他のものせてるんで作ってみませんか?


作るのは邪魔くさい?

じゃあ見るだけでも良いんで見てみてください。

ついでにお気に入りに登録したり、投票したりしてみてください[るんるん]

ワタシが嬉しくなるんで[黒ハート]



ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごみるくいいかおりですぅ〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。