SSブログ

いいかおりですぅ〜♡ [雑記?]

IMG_0426.jpg

ここ最近のマイブームのハンドソープです。

LEAF & BOTANICS(リーフ&ボタニクス)のハンドソープです。

2〜3種類、香りのバリエーションあるみたいですが

うちではラベンダーを使ってます。

うちを訪れたお友だちには好評です。

これ、ずぅ〜っと海外で作られたものだと思ってたんですが、、、、

日本の会社だと、さっき気がつきました[たらーっ(汗)]

パッケージの雰囲気だけで、イギリスとかフランス製だと、、、、

思い込みって怖いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ日本製の方が、なにかと安心なんですけどね。

でも、ホント〜にいい香りがしますよ[黒ハート]

今まで使ったどの石けんよりも、いい香りです。

気持ち、高いのが難点なので、

うちでは、ここ一番の時や、めっちゃ疲れた時に使うようにしています[たらーっ(汗)]

あんまり考えずに使えるようになりたいものです。

がんばるぞ〜[るんるん]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。