SSブログ

いちごみるく [おいしい]

近所のスーパーで懐かしいのを見つけました[るんるん]

IMG_0422.JPG
いちごみるく キャンディーですぅ[揺れるハート]

まだ売ってたんですね。

昔は『あめちゃんあげる[るんるん]』って言われて

これを出されると、なんとなくハズレを貰ったような気分になってました。

こんなレトロなんじゃなくて、なんか、もっと今風な雰囲気のキャンディーのほうが、、、って思ってました。

でも、最近はこっちのほうが『かわいい[黒ハート]』って思うようになりました。

IMG_0423.JPG

包み紙もイチゴ柄です[黒ハート]

せっかくなんで、キャンディー入れる器も
IMG_0424.JPG
イチゴにしてみました[黒ハート]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mikan

わたしはそれは あたりです。
大好きです。 多分...一番。
それ レモン味もあるのを知ってますか?
幼稚園の頃、そのイチゴとレモンをおやつにもらうと
家までこっそり持って帰っていました。
今のマイブームは 小梅ちゃんの練乳が入ったミックスパックです。
それはかなりお勧め出来ます。
一度さがしてみてください。

                 mikan



by mikan (2009-08-26 19:11) 

gumball

mikanさん、どうもです。小梅ちゃんですか♡少しパッケージの絵がさびし〜い感じなんで、おいしいのはわかりつつ、、、って感じでしたわ。ひさしぶりに近所のスーパーで探して買ってみますわ♡
レモン味?なんか覚えがあるような、、、名前が思い出せません。
そいつも近所のスーパーでさがしてみます♡
by gumball (2009-08-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。