SSブログ

通常の3倍は入ってませんよ♡ [おいしい]

IMG_0420.JPG

スタッフがコンビニで買ってきました[るんるん]

シャア専用アイスです[たらーっ(汗)]

ん?なんじゃそらっていう方が大半でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

ガンダムにシャアっていう登場人物がいてるんですが、そのシャアっていう人が

赤いロボットに乗ってるんです。

それにちなんだアイスクリームみたいです[たらーっ(汗)]

たぶんガンダム30周年記念で、こんなのが売られてると思うとスタッフが言うてました。


さて中身はというと
IMG_0421.JPG

真ん中がイチゴソースで、ベージュ?部分がコーラ味、ピンク部分がイチゴのかき氷のようです。

お味はというと、、、

普通です、、、[たらーっ(汗)]

シャアって人の赤いロボットは他のロボットの3倍の性能ってスタッフが言うてましたが、、、

このアイスはパッケージ以外は、、、、

普通です。

3倍たくさん入ってるわけでも、3倍おいしいわけでもありません。

普通です。

まあ、20代後半〜30代後半ぐらいまでの男子の方とお話する機会がある方は

話題作りには、うってつけかと思いますよ[黒ハート]

たぶん、この世代の男子(1部、女子もか、、、)は

ほぼ全員ガンダムは通って来てると思いますので、、、


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート?いちごみるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。