SSブログ

チョコレート? [かわいい?]

IMG_0414.JPG
チョコレート?

IMG_0416.JPG
ちゃいます(違います)DSです。

勢い余って、ブームに乗って1〜2年前に買ったんですが、、、、

最近、全然使ってません[バッド(下向き矢印)]

よく考えてみれば、通勤もしてませんし、お出かけもめったにしません[たらーっ(汗)]

よく考えてみれば、別にゲーム好きでもないんですよね、、、[たらーっ(汗)]

(スタッフは異常なぐらいのゲーマーですが、、、、)

先日、姪っ子んちに遊びにいったのですが、

その時にちょっと遊ばせてもらった

わがままファッション ガールズモード
わがままファッション ガールズモードってのが結構楽しかったです[るんるん]

なんか、自分のお店をゲーム内で経営して、店内のディスプレイしたり、

お客さんの要望に合わせてお洋服を仕入れしたりするゲームみたいです。

う〜ん、ちょっと楽しかったので買ってみようかな?

でも、ゲームしてる間があるかというと、、、、無いっすね[たらーっ(汗)]

このままだとモッタイナイので、なんか違うDSの活用法あれば良いんですが、、、、

なんかありませんかね?

ちなみに、うちのゲーマースタッフは

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

買おうとしてますが、諸処の事情で購入我慢大会を開催中らしいです(金欠中かな?)


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。