SSブログ

ちょっとお出かけです [かわいい?]

IMG_0395.JPG

ちょっと、所用でイケアにお買い物です。

我が家から車で約30分弱で到着です。

ん〜、さすがにお休みの日だけあって、結構な人の数でした[あせあせ(飛び散る汗)]

で、購入したものが、これです。
IMG_0396.JPG

ガラスの器に入った、チェリーの香りがするロウソクです。
(これって何か正式な名称あるのかしら?アロマキャンドルって言うの?)

え?買ったのこれだけ?

ええ、ほぼこれだけに等しいです。

他に500円程度の物を2点ぐらい買っただけです。

本当はいろいろ欲しい物はありますよ、、、

お部屋の家具を思い切って総替えしたいとかね、、、

このご時世なかなか、そんなチャレンジャーなことができませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくはロウソクとかで、雰囲気で我慢です[たらーっ(汗)]


でも、このチェリーの香りがするロウソク、おすすめですよ[るんるん]

値段もとっても安いので[黒ハート]長持ちもしそうだし。


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。