SSブログ

小花柄ですぅ〜♡ [かわいい?]

IMG_0393.JPG
写真は10年以上前に買った小花柄の靴です[黒ハート]

こんな柄物の靴、何に合わすの?って自問自答しましたが、

無駄でした、、、[たらーっ(汗)]

『小花柄かわいい[exclamation×2]』で勝負がつきましたです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0394.JPG

基本、ワタクシはベタ靴(ヒールが高くない靴って感じです)

しか履かないんですが、ワタシ的には、結構高いヒール、、、

でもね、かわいいには勝てないのでね、、、、



って、ドウヤコウヤ言いながらも、いまだに履き続けています。

たぶん、うちの靴箱の中では最古参になるでしょう[黒ハート]

たぶん10年後、20年後、もしかしたら30年後も、

履き続けてるでしょう[たらーっ(汗)]

こんな靴が、いつまでも似合うように年をかさねたいなと

思う、今日この頃です[るんるん]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


タグ: 小花柄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。