SSブログ

おみやげ貰ったですぅ♡ [おいしい]

IMG_0397.JPG

姪っ子からおみやげ貰いました[るんるん]

富山のおみやげです[黒ハート]

白えびたまご

って名前です。

ん?

白えびたまご?魚介類かな?って思いましたが、

パッケージに『白えびたまごをイメージした、、、カスタード餅です』って[exclamation×2]

しらえびたまごって書いてあるから、味のイメージが生卵のイメージしかわかないんですが、、、

中身はこんな感じです[黒ハート]
IMG_0398.JPG

ちゃんと、お餅ですね[るんるん]

お味はというと、、、生卵のイメージわいてたので

予想以上においしいです[黒ハート]

お餅の中身はカスタードクリームでした[るんるん]

でも、ネーミングって大事ですよね[晴れ]

KOEELEのお洋服にも名前つけてみようかな[揺れるハート]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。