SSブログ

何種類あるんでしょうか? [かわいい?]

IMG_0226.jpg
ちょっと、今日は食器棚の整理をしました。

最近ブログを始めて、割と細かいとこに気付くようになってしまって、ちょっとたいへんなんですが、
写真のコップは何年か前にサンディエゴで買って、持って帰るのに苦労(ガラスコップなのでトランクに入れると割れるかも?、、、って)したにもかかわらず、ガンガン使って3、4個は割ってしまったんですが、ふと見ると

P1010182.jpg
ペプシマークの下にコレクターシリーズって書いてあるんです[exclamation×2]
もしや、オークションで売るとすごい値段に、、、って思ったんですが、それよりもこれ全部で何種類あるのかな〜ってのが気になるんです。いったい何種類、存在するんでしょうか?
知ってる人いたら教えて〜[exclamation×2]

(今までは雑にガンガン使ってたのに、コレクターシリーズとか書いてあるから気軽に使えなくなってしまったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。